LIFE

編集部の猫「つむじちゃん」

2/22は猫の日!WEBスタッフの猫・つむじの成長記録をお届け【猫のつむじちゃん夜な夜な不定期便】

2024.02.22

この記事をクリップする

こんばんは、WEB担当なつおです。
ニャーニャーニャーの語呂合わせから、2/22は猫の日なのだとか。

せっかくなので、我が家の猫・つむじの子猫時代を振り返りたいと思います🐈

我が家にやってきたばかりの頃。

ねこのつむじちゃん-1

瞳の色がまだ、子猫特有のグレーがかったブルーです。

ねこのつむじちゃん-2

初めて迎えたクリスマス!

ねこのつむじちゃん-3

この頃はスニーカーと同じくらいの大きさだったのを覚えています。食が細く、風邪も引きやすかったり心配事が尽きませんでした。



春の気配を感じてのびのびしている様子。

ねこのつむじちゃん-4

家で物撮りをしていると、だんだんと参加(乱入?)してくれるように。

ねこのつむじちゃん-5

ねこのつむじちゃん-7

そしていつのまにか瞳の色が、パパママ猫と同じゴールドになりました。

順調にヤンチャに育ちまして、、、

ねこのつむじちゃん-8

窓の鍵を開けようとしたり手近なものを破壊したり、机の上のあらゆるものを叩き落としたりしていますが…

ねこのつむじちゃん-9

たまに甘えられるとなんでも許してしまいます。

ねこのつむじちゃん-10

彼女が幸せな猫生を全うできるように、人間たちはこれからもしっかり尽くしていきたい所存です。

(WEB担当なつお)

こちらの記事はLEE公式インスタグラムからの転載です。

ぜひフォローしてくださいね♪

Check!

あわせて読みたい「つむじちゃん」の記事はこちら!

この記事へのコメント( 0 )

※ コメントにはメンバー登録が必要です。

LEE公式SNSをフォローする

閉じる

閉じる