LIFE

編集部の猫「つむじちゃん」

子猫時代の春待ちショットをプレイバック【猫のつむじちゃん夜な夜な不定期便】

2023.03.30

この記事をクリップする

子猫のつむじちゃん
へそ天で日向ぼっこを楽しんでいました

写真:両手を挙げて伸びをする猫のつむじちゃん

こんばんは、webなつおです。

2023年猫の日のこと、カメラロールを眺めていると、我が家の愛猫つむじがへそ天で日向ぼっこを楽しむ様子を収めた、なんとも懐かしい写真を発見!

2年前のつむじちゃんです

写真:両手を挙げて伸びをし、顔を上に向ける猫のつむじちゃん

確か2年前にもLEEのインスタグラムに載せたような…。

写真:ストールの中に埋もれる猫のつむじちゃん

写真:お座りする猫のつむじちゃん

写真:寝そべる猫のつむじちゃん

すっかり貫禄がつきました

写真:明るい陽ざしを受ける猫のつむじちゃん

いまや体重も5キロとすっかり貫禄ある猫になり、日向ぼっこの仕方も、へそ天ではなく

写真:椅子の上で風格ある容貌でくつろぐ猫のつむじちゃん

「在宅勤務中の人間がトイレに行った隙にダイニングチェアをブン取る」というスタイルに変わりました。



大人になっても変わらないこと

写真:椅子の上でくつろいだ姿勢から頭をもたげる猫のつむじちゃん

イタズラ好きでツンデレな性格は相変わらずです。

写真:椅子の上で下を向いて横ずわりをする猫のつむじちゃん

いつでも笑顔の中心です

写真:丸く縮こまる猫のつむじちゃん

我が家の笑顔の中心にはいつもつむじが。これからも元気で長生きしてね!

(webなつお)

つむじちゃんの他の記事はこちらから▽

編集部の猫「つむじちゃん」の記事はこちら

編集部の猫「つむじちゃん」

「つむじちゃん」は、LEEwebディレクター・なつおのもとにやってきた、アメリカンショートヘアの女の子。つむじちゃんの日常や、ペット初心者・なつおによる「猫ちゃんに快適ライフを過ごしていただくためのトライ&エラー」の数々、なつおがつむじちゃんに貢いだもの……などなど、写真付きで少しずつお伝えしていけたらと思っています。不定期でゆったり更新予定。

そして、編集やまみの愛猫「福」ちゃんも、編集部の猫に仲間入りしました! 愛くるしい2匹の成長をお見守りいただければ幸いです。


こちらの記事はLEE公式インスタグラムからの転載です。

「猫のつむじちゃん不定期便」と「猫の福ちゃん」はLEEインスタグラムでゆるゆるとお届けしています。ぜひフォローしてくださいね。

LEE公式インスタグラム

この記事へのコメント( 0 )

※ コメントにはメンバー登録が必要です。

LEE公式SNSをフォローする

閉じる

閉じる