FASHION

『はるはまじ到来です。』

  • 浜島直子

2016.04.06

この記事をクリップする

ついに東京でも桜が花開きました。
はまじはいつでも満開ですが(笑顔は、ですよ!)、都内でもさくらの花が私たちの目を癒してくれるシーズンになりましたね。

01

最初の写真ははまじのインスタ(hamaji_0912)でも披露されていますが、キレイなさくらとはまじをここはまでも・・・と思い採用しました!
良い季節です!
寒い日もまだありますが、みなさんのお洋服もすっかり軽くさわやかになってきているのではないでしょうか!

インスタでも紹介されてますが、ご覧になれない方の為にも着用している服のご紹介を!

コート アーツ&サイエンス
サロペット ドレステリア
トップス ビショップ
シューズ トロエントープ
バッグ A.P.C.

サボ大好きはまじですが、今回履いているトロエントープはかかとがあるタイプのものです。
午前中は雨が降っていたからかな?

それからサブバッグにしているLEE付録のレペットトートはほんとに最近よく見ます。
台本が入っていたり子供の靴入れにしていたり本当に重宝しているようです。
LEEさん素敵な付録をありがとうございます(笑)!
02
ほら!こちらのお写真もこっそりレペットのサブバッグ持ってますね~!
明るい日差しの写真ですが、実は結構肌寒い・・・はずなんですが、コートの下は半袖でした。さすが燃える女!

コート ドリスヴァンノッテン
トップス n100
パンツ ラカグ
シューズ 古着
バッグ コムデギャルソンガール

金のサボはお仕事で福岡にロケした際に立ち寄った古着屋さんで購入したもの。
以前、とある雑誌で金のサボを履いているすごく格好いいスタイリングが頭から離れず、ずーーっと探していてついに福岡で出会えた逸品です!
「サボはね、銀もあるし白もあるし黒も持ってる!サボ御殿だよ!」
とははまじの弁ですが、あまりにはまじがサボの良さを語る為、最近は仲良しのヘアメイクさんやスタイリストさんも皆履いています。これまたサボ仲間。
サボ御殿とサボ仲間。。。
はまじが履くときには、ほっこりし過ぎないように履くのがポイントの様ですよ!
みなさんもいかがでしょうか?
さて、最近は日本の各地からはまじにお声掛けがあり嬉しい限り。
去年初出演を果たした北海道放送HBC「今日ドキッ!」に4/7(木)また出演させて頂きます(北海道ローカルです)。
また、来週4/11(月)にはNHK「あさイチ」もあります。
どうぞみなさんカレンダーにCHECKをおねがいしまーす!
はまじマネージャー

浜島直子 Naoko Hamajima

モデル

1976年、北海道生まれ。NHK総合『あさイチ』などに出演中。本誌でも大好評の私服や、母として奮闘中の日々の様子はここから!

この記事へのコメント( 0 )

※ コメントにはメンバー登録が必要です。

LEE公式SNSをフォローする

閉じる

閉じる