FASHION

色で春を先取り

  • 浜島直子

2017.02.09

この記事をクリップする

こんにちは、はまじマネージャーです。

はまじのファッションチェックのお時間です。

この日は静岡県は下田へロケに行ったのですが

外は雨が降って、やや冷える気候となりました。

で・す・が

はまじの周りは……

まるで、春♡

白いコートとピンクのセーターが、垂れ込めた雲の下で華やいでいました。

色ってものすごいパワーを持っているのですね。

今年はピンクが流行りといいますが、

やはりいい。

このセーターはアーツアンドサイエンスで数年前に購入したものだそう。

流行を先取りですね〜

ちなみにセーターはクリーニングよりも家で洗う派、だそう。

薄着になるにはまだ早くとも、

色で春を先取りすると、気持ちまで明るくなって良いですね。

早速真似したい、と思う

はまじファッションでした!

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

セーター / アーツアンドサイエンス

コート / グレンフェル 

Tシャツ / リーバイス

デニムパンツ / ゴールデングース

靴 / マルニ

鞄 / ギャルソン

ストール / ヤエカ

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

⭐︎出演情報⭐︎

この写真を撮らせていただいたのは、なんとヘアメイクアップアーティスト藤原美智子さんのご自宅(ちなみに玄関)です。

『東京ガス 暮らしのレシピスペシャル』(TBS/関東ローカル)で藤原美智子さんのご自宅へお邪魔しました。他にも豪華ゲストの方々が登場しますよ。ぜひご覧ください!

2月18日(土)15:00〜 放送

http://www.tbs.co.jp/k-reshipi/

浜島直子 Naoko Hamajima

モデル

1976年、北海道生まれ。NHK総合『あさイチ』などに出演中。本誌でも大好評の私服や、母として奮闘中の日々の様子はここから!

この記事へのコメント( 1 )

※ コメントにはメンバー登録が必要です。

LEE公式SNSをフォローする

閉じる

閉じる