LIFE

伊藤まさこさんの連載を担当して4、5年。ずっとすごいパワーを感じていました。

2017.02.07

この記事をクリップする

伊藤まさこさんの連載を担当して4、5年。ずっとすごいパワーを感じていました。
まず、時間の使い方がすごい! ということで去年7月号で「伊藤まさこさんの24時間」という32ページを大特集。
.
でも、ん? 伊藤さんのすごさ、まだまだ出し切っていないよね???
ということになり、今日発売のLEE3月号にて「伊藤まさこさんのお買い物BOOK」というまたまた32ページの大特集をお届けします。
.
前回の7月号を上回る濃密な特集です。
all伊藤さんの私物、お買い物。

ぜひぜひLEE3月号、手にとってみてください!
(A子)
.
#LEE3月号 #伊藤まさこ さん
#パート1は台湾でお買い物
#パート2は日々のお買い物
#LEEマルシェ でも関連アイテムが待機中!

この記事へのコメント( 0 )

※ コメントにはメンバー登録が必要です。

LEE公式SNSをフォローする

閉じる

閉じる