FASHION

ヤエカのストール

  • 浜島直子

2017.02.02

この記事をクリップする

hamaji

みなさんこんにちは。はまじです。

この日はNHK「あさイチ」でいつもお世話になっている、イノッチの舞台を観に行きました。

いつも舞台を観に行く時に「あぁ!失敗した!」と思うのは、大きな鞄を持ってきてしまった時と(座った時膝の上に乗せるにしても足元に置くにしてもすごく邪魔!)、あと暑かったり寒かったりした時に温度調整できない時。

以前ざっくりしたタートルネックで行って暑くて汗が出てきて脱ぎたいのだけど、隣や後ろの方に迷惑かも…と思うとノミの心臓の私は汗だくのまま2時間過ごしたことも。

逆に寒くて手足が冷えてきて、せっかくの舞台に集中できないのも悔しい。

という時に便利!なのが、ストール。

今回は最近とても気に入っているヤエカのベージュのストールを巻いて行きました。
これさえあれば、暑ければサッと外してもよし、寒ければサッと肩にかけてもよし。
安心して舞台に集中できるってわけです(笑)
手触りもフワフワで柔らかく、何と言ってもとても軽い。雲か天女の羽衣か。(←両方触ったことないけど^_^; )
ホクホク気分で安心して舞台を観に行ったのでした。

実際はどうだったかというと…

さすが、イノッチ!
暑いとか寒いとか1ミリも感じさせない見事な適温!!!!(笑)
お陰で心ゆくまでイノッチの素晴らしい演技と歌声にどっぷりと浸かれました。
面白かったなぁ。。。(うっとり♡)

ストール→ヤエカ
革ジャン→ハイク
ニット→n100
パンツ→スタジオニコルソン
スニーカー→コンバース
鞄→J&M Davidson
帽子→キジマタカユキ
眼鏡→白山眼鏡

 

追伸

インスタにも私服を載せていますので、覗いてみてくださいね。(hamaji_0912)

浜島直子 Naoko Hamajima

モデル

1976年、北海道生まれ。NHK総合『あさイチ』などに出演中。本誌でも大好評の私服や、母として奮闘中の日々の様子はここから!

この記事へのコメント( 0 )

※ コメントにはメンバー登録が必要です。

LEE公式SNSをフォローする

閉じる

閉じる