当サイトでは当社の提携先等がお客様のニーズ等について調査・分析したり、お客様にお勧めの広告を表示する目的で Cookie を使用する場合があります。詳しくはこちら

FASHION

LEE100人隊・今月のお題

【今年も購入!ナイキ エア リフト】おしゃれ上手3名の買い足しカラーは「白」「ピンク」です♪【2023】

  • LEE編集部

2023.05.27

この記事をクリップする

今HOTな話題が見つかる!「LEE100人隊 今月のお題」コーナー。2023年5月のお題は、「お気に入りスニーカー」。今回は、「ナイキ エア リフト」のカブり買いをピックアップ♪

2023a023おしまりLEE100人隊1:ナイキ エア リフト ブリーズの白

「本格的な夏になる前にgetしました。エア リフト ブリーズ。色、素材、ソールなど悩みになやんで、ホワイトでメッシュ素材がつるっとした素材感のこちらにしました。通常は25.5〜26.0cmを履いているのですが、今回は25.0cmにしましたが、ぴったりのサイズ感です!」

エアリフト

「足のサイズが大きめなので、後ろも調整できるのはありがたい。デザインはもちろんですが、履き心地、歩きやすさも抜群なので、春先から大活躍の予感です!」

2023a057しょこみLEE100人隊2:ナイキ エア リフト ブリーズの薄ピンク!

「読者の皆様も100人隊仲間も、おそろいさん多数ではないでしょうか♡ 言わずもがなの名品、ナイキのエア リフト! 色違いで購入しました!

見た目のかわいさのみならず、その履き心地の良さにもびっくり! 元靴屋なのになかなか合う靴を見つけられないわたしですが、エアリフトは一番足に合っています」

ナイキ エアリフト

「黒のエアリフトは本当に履きやすいし合わせやすいしで、そろそろ2代目を買おうかな、というくらいくたびれてきてしまったのですが、まだ履きそうです。2代目のかわりに先日購入したのが、薄ピンクのエアリフト。白やオーロラっぽいカラーもかわいくて迷っていたのですが、ある日ポチっとしていました。

エアリフトといえば(?)の靴下問題ですが、わたしは普通の靴下を履いています。よほど厚手でなければ、特に気になりません」

ナイキ エアリフト

「わたしは冷え性なので素足やフットカバーのみで履くことはほぼなく、靴下やタイツ合わせを楽しんでいます。やはり他のスニーカーに比べてフットウェアの見える範囲が広いので、色々と遊べるのがエアリフトのいいところ。シンプルな無地ソックスはもちろん、ハデハデソックスをちらりとさせるのも好きです。無地でも柄物でも、エア リフト自体のフォルムが際立つよう反対色のフットウェアを合わせることが多いです。冬は冷え性の身には寒いので、今から秋ぐらいまでがわたしのエアリフトシーズンです」

2023a018キッキLEE100人隊3:ナイキ エア リフト ブリーズの薄ピンク!

「幅広、甲高の足で靴選びが難しいのが悩みですが、2足目を買うほどお気に入りのスニーカーをご紹介します! NIKEのエア リフト ブリーズ」

NIKE エアリフト ブリーズ

「お持ちの方も多いエア リフト! 長年愛用していたブラックがくたびれてきて、他の色も欲しいなと思っていたところLEEマルシェで見つけた淡いピンクのエア リフト。ブラックはメッシュなのですが、ホワイトのメッシュは何だか似合わず見送っていたけどこれはちょっと生地が違う! これだー!とポチりました」

NIKE エアリフト ブリーズ

「淡いピンクです」

NIKE エアリフト ブリーズ

「踵のマジックテープはゴールドの刺繍。甲と踵はマジックテープで調整可能。甲高でも調整できる。たくさん歩くと小指あたりが痛くなることが多いのに、これはまったく痛みなし!」

NIKE エアリフト ブリーズ

「パンツに合わせてもよし。ワンピースでもよし。24cmか24.5cmのものを選ぶことが多く、ブラック、ピンクとも24.5cmを履いています。24.5cmだと指先は結構ゆとりがありますが、マジックテープで調整ができるので自分好みのフィット感にできました。靴下は足袋タイプのものもたくさん出ていますが、普通の浅履きソックスを合わせています」

NIKE エアリフト

「履き潰しても買い直して履き続けるだろうなと思うほどお気に入りです!」

【LEEマルシェ】ナイキ エアリフト

おしゃれ上手隊員さんの愛用品、参考になります!



「LEE100人隊 今月のお題」をチェック♪

【晴雨兼用スニーカーを購入!】ルコックスポルティフのラ セーヴル PFが大活躍中です♪【梅雨支度・2023】

【雨の日・愛用スニーカー2人分!】コンバース、ハイテック…おしゃれ上手のリアル購入品を拝見♪【梅雨支度・2023】

LEE100人隊 今月のお題

おしゃれも暮らしも自分らしく!

LEE編集部 LEE Editors

1983年の創刊以来、「心地よいおしゃれと暮らし」を提案してきたLEE。
仕事や子育て、家事に慌ただしい日々でも、LEEを手に取れば“好き”と“共感”が詰まっていて、一日の終わりにホッとできる。
そんな存在でありたいと思っています。
ファッション、ビューティ、インテリア、料理、そして読者の本音や時代を切り取る読み物……。
今読者が求めている情報に寄り添い、LEE、LEEweb、通販のLEEマルシェが一体となって、毎日をポジティブな気分で過ごせる企画をお届けします!

この記事へのコメント( 0 )

※ コメントにはメンバー登録が必要です。

LEE公式SNSをフォローする

閉じる

閉じる