FASHION

LEE100人隊・今月のお題

【晴雨兼用スニーカーを購入!】ルコックスポルティフのラ セーヴル PFが大活躍中です♪【梅雨支度・2023】

  • LEE編集部

2023.05.20

この記事をクリップする

今HOTな話題が見つかる!「LEE100人隊 今月のお題」コーナー。2023年5月のお題は、「お気に入りスニーカー」。今回は、100人隊の「雨の日に履いているスニーカー」をピックアップ♪

2023a066canaLEE100人隊ルコックスポルティフ・ラ セーヴル PF(LA SEVRES PF)

「私が昨年末ごろから愛用しているのがle coq sportifのラ セーブルPFです。カジュアルな服装はもちろん、オフィスにスニーカーで出勤したい時も、どちらにも合うスニーカーを探していた時にお店で私の心を掴んだのがこちら」

ニュアンスカラーのミルクベージュが大人コーデ向き!

「私のお気に入りポイントその1はミルクベージュというニュアンスカラー。手持ちの服に合わせる場合、真っ白すぎるとなんとなく足元だけ浮いてしまう気がして、若干ベージュっぽい色味を探していたので、こちらのカラーがしっくりきました」

「お気に入りポイントその2は、ソールが若干厚めでキレイめシルエットなところ。厚底のスニーカーだと楽チンな上に微妙にスタイルアップできるので、少し嬉しい気分になります」

「かかとのデザインは大理石調になっています。つまさきもシュッとした形状になっていて、スタイリッシュな見た目です」

防水設計で雨の日も安心!

「ラ セーヴル PFは防水設計なので雨の日も心強い! 突然の天気の崩れにも対応できるので旅行にもちょうどよく、少し前にフランスに行った時もこのスニーカーで街中を歩き回っていました」

「ヒールの高い靴や華奢なサンダルも好きですが、歩き回る日や天気が崩れそうな日はスニーカーやぺたんこパンプスを選びがち。そんなスニーカーが少しでもおしゃれだとテンションもアップします」


おしゃれ上手の愛用品、参考になります!



「LEE100人隊 今月のお題」をチェック♪

【雨の日・愛用スニーカー2人分!】コンバース、ハイテック…おしゃれ上手のリアル購入品を拝見♪【梅雨支度・2023】

【冷凍食品をカブり買い!】「生姜好きのためのギョーザ」がわが家のお気に入りです♪【わが家の定番味】

LEE100人隊 今月のお題

おしゃれも暮らしも自分らしく!

LEE編集部 LEE Editors

1983年の創刊以来、「心地よいおしゃれと暮らし」を提案してきたLEE。
仕事や子育て、家事に慌ただしい日々でも、LEEを手に取れば“好き”と“共感”が詰まっていて、一日の終わりにホッとできる。
そんな存在でありたいと思っています。
ファッション、ビューティ、インテリア、料理、そして読者の本音や時代を切り取る読み物……。
今読者が求めている情報に寄り添い、LEE、LEEweb、通販のLEEマルシェが一体となって、毎日をポジティブな気分で過ごせる企画をお届けします!

この記事へのコメント( 0 )

※ コメントにはメンバー登録が必要です。

LEE公式SNSをフォローする

閉じる

閉じる