LIFE

LEE最新号を参考に!

niko and…の“やさしいシャツ”を買いました♪【100人隊がLEE5月号を深掘りします vol.4】2023

  • LEE編集部

2023.05.03

この記事をクリップする

LEE2023年5月号の見どころは?

現在、LEE5月号が発売中! 愛読者代表の100人隊もLEEを購入して感想を寄せてくれました。今回は第4弾。LEE最新号の見どころをご紹介!

2023a025リエLEE100人隊1:100人隊発「LEE5月号の感想」

写真:LEE5月号の表紙

写真:LEE5月号綿矢りささんの連載ページ

「綿矢りささんの連載『ま、さじ加減でしょ。』が毎月たのしみです。LEE5月号の話題は『つよつよキティさん』。ハローキティをキティさんと呼ぶ方はお初で、今回もプッと吹き出してしまいました」

【LEE5月号】バタバタした毎日にホッとするLEEタイムを。

2023aTBみーとLEE100人隊2:100人隊発「LEE5月号の感想」

写真:100人隊の地味色大人コーデ

「5月号『ワードローブが整う!新ベーシック5』を読んで改めて私にとってのベーシックアイテムは何だろう!?に向き合ってみました。以前はベーシックなものばかりではオシャレを楽しめている気がしない……なんて思うこともありましたが、今回の特集に後押しされ、これでいいんだと思うことができました」

【LEE5月号】マイベーシックアイテムを見直すきっかけに



2023aTBharuLEE100人隊3:100人隊発「LEE5月号の感想」

写真:ガラスペンとインク

「LEE5月号の企画『ブレない自分をつくる「書く習慣」』のページで掲載していただいたのは、2月の新月に書いたノート。実は、書いたことの中に既に叶っているものがいくつかあります。書くことで、そこへ向かう道筋ができるのかも」

【LEE5月号】書く習慣で自分を知る、ととのえる。

2023aTBみぽぽLEE100人隊4:100人隊発「LEE5月号の感想」

写真:100人隊愛用の手帳

「今月号『書く習慣』の特集を見つけ、ちょうど最近『MY GOAL』という手帳を買っていたので、おおお!と思いました。今年中にどうしても達成したい目標がありプランを作成、それを月・週に落としこみ書き綴っています」

LEE5月号とMY GOAL手帳の話

2023a084たわLEE100人隊5:100人隊発「LEE5月号の感想」

写真:100人隊の愛用手帳

「とってもうれしいことに、わたしの手帳の一部を『書く習慣』の特集に掲載していただいています~! 愛用しているのは、MARK’Sの『EDiT手帳ウィークリーバーチカル』。去年の秋から、2ヶ月くらいかけて選んだ手帳です」

【書く習慣】①愛用手帳と選んだポイント

2023a034ナタリーLEE100人隊6:100人隊発「LEE5月号の感想」

写真:LEE5月号ブライトニングのページ

「トータルビューティアドバイザー 水井真理子さんご指南のもと、100人隊の4人がシミ・くすみに本気で挑む『運命のブライトニング一カ月マラソン』。どの美白ケアアイテムを選んだらいいか悩んでいたので、とても勉強になりました♪」

【LEE5月号 美白ケア】ONE BY KOSÉ メラノショットWで「どんよりくすみ」を根本ケア

2023a095SEALEE100人隊7:100人隊発「LEE5月号の感想」

写真:LEE5月号ブライトニングの企画で顔をお手入れ中の100人隊

「LEE5月号の企画『ブライトニング一カ月マラソン』に参加させていただきました! やってよかった!と心から思っています。せわしない日々でも、少し気持ちをこめてスキンケアをすると、『お肌を労われている』『お肌に優しくできている』と感じることができて、毎日が少〜しだけ丁寧になる。丁寧に過ごせた結果、少〜しだけ優しいママになれました(笑)」

【LEE5月号】やってよかった『ブライトニング一ヶ月マラソン』

2023a019さおっぺLEE100人隊8:100人隊発「LEE5月号の感想」

写真:LEE5月号ブライトニングの企画に参加した100人隊の一カ月後の様子

「今月号企画『ブライトニング一カ月マラソン』に参加しました。水井先生に『一カ月で結果が出るように全力で伝えるからね!』と熱量高く教えていただいたケアを続けたところ、なんと血色がパァーと明るくなってびっくり!  シミが消えました!とまではなりませんでしたが、メラニンも減って、シミも小さくなった気がします」

【LEE5月号】ブライトニングマラソン「濃いジミと私」

2023aTBちひろLEE100人隊9:100人隊発「LEE5月号の感想」

写真:100人隊が購入したLEE5月号掲載アイテム

「LEE5月号に掲載されていた『niko and…の“やさしいシャツ”』。軽やかな質感が魅力的で、早速お迎えしました! きれいなグリーンで気分も上がります」

新年度のはじまりを心地よく。LEE5月号


ぜひお手に取ってご覧くださいね♪

▼LEE5月号のご購入はこちらから

amazon 楽天ブックス セブンネットショッピング LEEマルシェで購入すると、お買い物の送料が無料になります♪

さらに! LEEを定期購読すると、その期間中はLEEマルシェでのお買い物が毎回送料無料になります。定期購読のお申込みはこちらから↓

LEEを定期購読するとお得です

▼LEE最新号レビューはこちらにも!

その他のLEE最新号レビューもチェック!

おしゃれも暮らしも自分らしく!

LEE編集部 LEE Editors

1983年の創刊以来、「心地よいおしゃれと暮らし」を提案してきたLEE。
仕事や子育て、家事に慌ただしい日々でも、LEEを手に取れば“好き”と“共感”が詰まっていて、一日の終わりにホッとできる。
そんな存在でありたいと思っています。
ファッション、ビューティ、インテリア、料理、そして読者の本音や時代を切り取る読み物……。
今読者が求めている情報に寄り添い、LEE、LEEweb、通販のLEEマルシェが一体となって、毎日をポジティブな気分で過ごせる企画をお届けします!

この記事へのコメント( 0 )

※ コメントにはメンバー登録が必要です。

LEE公式SNSをフォローする

閉じる

閉じる