FASHION

LEE100人隊【定番&偏愛】ブランド&ショップ!

やっぱり名品!【Shinzoneのベイカーパンツ】おしゃれ上手2名のリアルコーデを拝見♪【2023】

  • LEE編集部

2023.04.08

この記事をクリップする

センスのいい人のお買い物、見せてください!
拝見!LEE100人隊のお買い物


お買い物のヒントが見つかる! LEE公式ブロガー100人隊の素敵なお買い物をご紹介。今回は、名品パンツの話題をピックアップ♪ 登場するのはカジュアル派LEE読者の大定番、Shinzoneのベイカーパンツです!

Shinzone・ベイカーパンツ

2023a016TannyLEE100人隊1:後ろ姿に自信!THE SHINZONEのベイカーパンツ

THE SHINZONE ベイカーパンツ カーキ

「2年以上、ずっと憧れていたTHE SHINZONEのベイカーパンツをついに購入しました。100人隊でもお持ちの方が多いですよね!かぶり買いする理由がわかる、愛さずにはいられない魅力がありました」

「とにかく全方位シルエットがキレイ! 163㎝、メリハリのない運動不足体型が着てみても、ポケットの位置や形、パンツのシルエットでお尻がキュッと上がって見える~! 本当にお尻がなく扁平な体なのですが、少しはメリハリが出ているような気がします。履き心地も最高。形がキレイなのに柔らかくってノンストレス」

THE SHINZONE ベイカーパンツ カーキ

「163㎝でサイズは少しゆとりを持たせて34に。どの角度も可愛いのですが、個人的には後ろ姿が一番好き♡」

THE SHINZONE ベイカーパンツ カーキ

「自信をもってトップスをインできると思う! さすが、噂の名品パンツ♥ オトナになって、カジュアルなものほど上質なものを選ぶと見え方が違うかもと感じています」

THE SHINZONE ベイカーパンツ カーキ

「普段は思いっきりカジュアルに着ることも多そうですが、この日はベイカーパンツ以外はキレイめなアイテムで。

tops:Spick and Span
bottoms:THE SHINZONE
bag:YAHKI
shoes:Le Talon

間違いなく、永く大切にしたい一本です。いつかイロチ買いできる日が来るといいなぁ~」

2023a084たわLEE100人隊2:【ザ シンゾーン】ベイカーパンツはやっぱり名品だった!

「ずっと欲しいなぁと思っていたアイテム……それはベイカーパンツ。お店で見つけては試着するものの、なんだかメンズ感強かったり、野暮ったく見えたりで、なかなかこれ!というものに出会えずにいました。そんな中、ずっと気になっていたのが、LEE本誌でも、100人隊の間でも定評のあるザ シンゾーン」

「ただ、気になるのが、股上の深さ。骨格ストレートのわたし、股上深めのボトムスは、上半身が短く詰まって『上半身ゴツ!お尻周りバーーン!』と、なんかバランスが悪く見えるんですよね。ハイウエストの流行りに乗れず、泣き続けてきました(大げさ・笑)。ですが、先日100人隊Tannyちゃんのクリップを読んで、やっぱり気になる!と」

「着てみてびっくり。あれ?意外といける? なんだかウエスト回りがスッキリ見えます。そして1番驚いたのが、横から見たシルエット」

「ストンと落ちて、ボリューミーな足がきれいに見える!」

「明るめのオリーブ色も気に入りました。これがいろんな色にあわせやすい!」

「手持ち服と合わせてみました。白はもちろんネイビーも」

「そして、黒とも(暗くなりすぎず◎)」

「ストライプやボーダーとも」

「赤とも合います! ロールアップしてカラフルなソックスを覗かせてもかわいいだろうな♪ 評判通り、超優秀パンツ、まさに名品でした! 大好きなアイテムが増えてうれしい♡」

Shinzone・ベイカーパンツ

おしゃれ上手のリアルな購入品、参考になります!

▼LEE100人隊のおしゃれ購入品

【40代のユニクロコーデ!】大人女子に「感動ブレザー・MEN」がオススメです♪【2023春夏】

【ユニクロ、GUで購入!】40代・30代おしゃれ上手の「買ってよかったピンクトップス」を拝見♪【2023春】

【40代のGUコーデ!】「デニムバギーサロペットパンツ」が大人女子にオススメです♪【2023春夏】

 

おしゃれも暮らしも自分らしく!

LEE編集部 LEE Editors

1983年の創刊以来、「心地よいおしゃれと暮らし」を提案してきたLEE。
仕事や子育て、家事に慌ただしい日々でも、LEEを手に取れば“好き”と“共感”が詰まっていて、一日の終わりにホッとできる。
そんな存在でありたいと思っています。
ファッション、ビューティ、インテリア、料理、そして読者の本音や時代を切り取る読み物……。
今読者が求めている情報に寄り添い、LEE、LEEweb、通販のLEEマルシェが一体となって、毎日をポジティブな気分で過ごせる企画をお届けします!

この記事へのコメント( 0 )

※ コメントにはメンバー登録が必要です。

LEE公式SNSをフォローする

閉じる

閉じる