FASHION

100人隊のコスパ◎なお買い物

【ユニクロ、GUで購入!】40代・30代おしゃれ上手の「買ってよかったピンクトップス」を拝見♪【2023春】

  • LEE編集部

2023.04.01

この記事をクリップする

おしゃれLEE読者が購入した「大人のピンクトップス」、2アイテムをチェック!

本日ピックアップするのは、LEE読者代表ブロガー・100人隊3名が購入したピンク系トップスについて。リアル購入品のお気に入りポイントや、選んだサイズ、着用感をご紹介します!

購入品1:GU・スウェT(5分袖)

2023a009emyLEE100人隊

GU スウェット 半袖 ピンク

「先日ちょっと空き時間があり、久々にゆっくり見ることができたGU。春らしい桜色のスウェットTシャツを見つけました。スウェT(五分袖) PINK 、1490円。スウェットかと思いきや、スウェットのような五分袖Tシャツです。薄手なので、夏に大活躍しそう。166cmでSサイズでも十分ゆったり(ユニセックス)。オンライン限定でXSサイズもあるようなのでそちらでもよかったかも?」

「顔近くに柔らかいピンクがあることに慣れず、まずは面積少なめで着てみました」

GU スウェット ピンク

「ちょっとカジュアル過ぎるかなと思いつつ、子連れの公園スタイルはこんな感じです。ちなみに子ども用もありました。息子は身長98cmで、110サイズを着ています。ピンクを着てくれなくなる日まで、母子お揃いピンクを楽しみたいと思います」

購入品2:ユニクロ・シアーコットンリラックスシャツ(長袖)

2023aTBミノリLEE100人隊

「ピンクのかわいいシャツを購入しました。ユニクロ×イネス・ド・ラ・フレサンジュのシアーコットンリラックスシャツ。UNIQLOとINES DE LA FRESSANGEのコラボアイテムってかわいいですよね。チェックするのが毎回楽しみなコラボのひとつです。で、早速今回購入したのはこちらの長袖のシアーコットンリラックスシャツのピンク。この春、私も俄然ピンクが気になっていまして。ほかにブラック、ホワイト、イエローがあったのですが、似合うか似合わないかはさておき……気になっていたこちらのカラーにしてみました。サイズはSに。余裕のあるつくりなので、163センチの私が着てもほどよいサイズ感。あと、淡いピンク色なので膨張しないように『ちょっとでもスッキリ見せたい!』という願望も、今回のサイズ選びにほんのり込めております(笑)」

「先日の旅行にも持っていきました~。持ち運ぶ時点で多少はシワになりますが、軽い素材なのでシワがついてもそれほど気になりませんでした(大雑把な性格なので気にならないだけかもだけど)。これからの春夏の羽織りにもよさそうです」

「適度な透け感のあるコットン素材なので、大人にぴったりのピンク。子どもっぽくなりません。ほかのイエローやブラックもかわいかったし、もう一枚買い足したいな~と考え中です」

2023a098モミチLEE100人隊

UNIQLO ユニクロ イネス
「基本的にモノトーンを選びがちなのですが、LEEの特集や100人隊クリップに影響を受けてカラーものが気になっておりまして。中でもピンクはやっぱりかわいいよなーと思っていたのですが、ずっと手が出ずにいました。そんな時に見つけたこちらのシャツ。INES DE LA FRESSANGE シアーコットンリラックスシャツ。派手すぎないピンク、シアーなガーゼ素材。これなら着れるかも?となって購入いたしました」
UNIQLO ユニクロ イネス
「うっすら透け感があります」
UNIQLO ユニクロ イネス
「手頃なのもチャレンジしやすい!」
UNIQLO ユニクロ イネス
「ゆったり羽織りたかったので、153cmでXLをチョイスしました。ゆったり心地よい着心地です。着ていると『はわわ、ピンク着てる!』と少しソワソワしてしまいますが、ピンクがパッと顔色を明るく見せてくれるような。たくさん着たいと思います♡」

おしゃれ上手のリアルな購入品、参考になります!

【ユニクロで大人の名品パンツ発見!】おしゃれ上手2名がイロチ買いした「リネンブレンドタックワイドパンツ」が素敵です♪【2023春夏】

【40代のGUコーデ!】「デニムバギーサロペットパンツ」が大人女子にオススメです♪【2023春夏】

【GU】のシャツで「白コーデ」!春トレンドはLEEでチェックしています【100人隊がLEE4月号を深掘りします vol.7】2023

 

おしゃれも暮らしも自分らしく!

LEE編集部 LEE Editors

1983年の創刊以来、「心地よいおしゃれと暮らし」を提案してきたLEE。
仕事や子育て、家事に慌ただしい日々でも、LEEを手に取れば“好き”と“共感”が詰まっていて、一日の終わりにホッとできる。
そんな存在でありたいと思っています。
ファッション、ビューティ、インテリア、料理、そして読者の本音や時代を切り取る読み物……。
今読者が求めている情報に寄り添い、LEE、LEEweb、通販のLEEマルシェが一体となって、毎日をポジティブな気分で過ごせる企画をお届けします!

この記事へのコメント( 0 )

※ コメントにはメンバー登録が必要です。

LEE公式SNSをフォローする

閉じる

閉じる