FASHION

LEE100人隊発・ユニクロ「コレが買い!」

【ユニクロで大人の名品パンツ発見!】おしゃれ上手2名がイロチ買いした「リネンブレンドタックワイドパンツ」が素敵です♪【2023春夏】

  • LEE編集部

2023.03.25

この記事をクリップする

センスのいい人のお買い物、見せてください!
拝見!LEE100人隊のお買い物


お買い物のヒントが見つかる! LEE公式ブロガー100人隊の素敵なお買い物をご紹介。今回は、おしゃれトップブロガー2名がカブり買い&3本買いしたユニクロの春夏パンツの話題をピックアップ♪

2023aLEE100人隊TBeringo1:最近UNIQLOで買ったリネンブレンドタックワイドパンツ

「春物のお買い物、最近はパンツばかり買っています(笑)。去年夏に買ったユニクロのタックワイドパンツがあまりに重宝するので、こちらも早くから気になっていました。ふらりと立ち寄った際に試着してみたら、とても好みな感じだったので即購入! 【ユニクロ】リネンブレンドタックワイドパンツ」

「少し薄手の生地で、サラッとした履き心地。センタープレスが入っているところも好みでした。マーガレット・ハウエルのパンツが大好きで春夏によく履いていたのですが、最近は丈がもう少し長ければ……と思っていました。こちらは雰囲気が似ていて丈が長め。カジュアルな雰囲気が今の気分にぴったりでした」

「私はMサイズを購入(身長161㎝:おそらくウェーブ体型です)。少しゆるっと履いています。白は透け感が気になるというレビューもありますが、私的には下着の色に気を付ければ大丈夫そうな気がします。オフホワイトと黒を購入しましたが、他にナチュラル(ベージュ)やオリーブ、パープルがありました。お値段3990円!というところも魅力的です♡」

「先日、LEEマルシェのお試しでブラウスと重ね着していたユニクロニット(エクストラファインメリノクルーネックセーター・メンズ、Mサイズ)と。パンツを買った日もこのニット+ブラウスを着て行ってました。今週末はこちらのパンツを履いてお出かけしてきました。あまりに履き心地が良くて気に入ったので、先日、白のSサイズを追加で購入してきました。TB はぐちゃんもだそう♡ No.051 みさへいちゃんも白黒色ち買いされたそうですよ♡」

2023aTBはぐLEE100人隊2:UNIQLO リネンタックワイドパンツ

「UNIQLOで久しぶりのお買い物をしました。リネンブレンドタックワイドパンツ。
162cmでMサイズ。写真から伝わるかな。リネンが34%含まれているので、シャリっと張り感があって、履き心地もサラリとしていて肌触りがよく、とても気持ちがいいのです」

「形はゆったりとしたシンプルなワイドパンツです。タックが入っているところもお気に入りです。センタープレスは履いているとすぐなくなります(笑)。が、もともとなくても全然オッケーなので私的にはまったく気になりません」

「バックにはゴムが入っているところもポイントです!」

「形がきれいなパンツなので、シンプルに白のTシャツとあわせても可愛いなぁ♡ こちらは、お気に入りのドゥーズィエムクラスで買った透け感のあるロンTですが、トップもボトムもゆったりしたコーデがアラフィフにはちょうどいい感じです♡ eringoちゃんも購入してましたね〜! 実は私も白と黒の色ち買いです。あまりに気に入ってしまってすでに履きまくってるから、今日、白のSサイズを買い足してしまったー。このゆるさがすごく気分♡……本当にオススメのパンツです」


センスのよい人のリアル購入品、参考になります!

▼LEE100人隊のおしゃれ購入品

【GUでデニム2色買い!】「ローライズバギージーンズ」が大人コーデ向き!【2023春夏】

【無印良品で1990円デニムを購入!】「余った素材を利用したデニムワイドパンツ」が動きやすくてお気に入りです♪

5人分!【GU and beautiful people】話題の新コラボ、おしゃれ上手のリアルな購入品&感想を拝見!【2023】

おしゃれも暮らしも自分らしく!

LEE編集部 LEE Editors

1983年の創刊以来、「心地よいおしゃれと暮らし」を提案してきたLEE。
仕事や子育て、家事に慌ただしい日々でも、LEEを手に取れば“好き”と“共感”が詰まっていて、一日の終わりにホッとできる。
そんな存在でありたいと思っています。
ファッション、ビューティ、インテリア、料理、そして読者の本音や時代を切り取る読み物……。
今読者が求めている情報に寄り添い、LEE、LEEweb、通販のLEEマルシェが一体となって、毎日をポジティブな気分で過ごせる企画をお届けします!

この記事へのコメント( 0 )

※ コメントにはメンバー登録が必要です。

LEE公式SNSをフォローする

閉じる

閉じる