FASHION

LEE100人隊発・GU「コレが買い!」

【40代のGUコーデ!】「デニムバギーサロペットパンツ」が大人女子にオススメです♪【2023春夏】

  • LEE編集部

2023.03.31

この記事をクリップする

センスのいい人のお買い物、見せてください!
拝見!LEE100人隊のお買い物


お買い物のヒントが見つかる! LEE公式ブロガー100人隊の素敵なお買い物をご紹介。今回は、GUで見つけた春夏デニムの話題をピックアップ♪

2023a049おみかんLEE100人隊【GU】デニムバギーサロペットパンツRS+E

GU デニムバギーサロペットパンツ

「私が購入したのは、GUのデニムバギーサロペットパンツです。私はブラックを選びました。他にブルー、ネイビーの3色展開です。100人隊でもよくオーバーオールの着こなしを見ていて、挑戦したいなと思っていたところ。大人女子でも着こなせるものをGUで発見したのです! リーズナブルな挑戦しやすいお値段なのもありがたい!」

40代のサロペット、選ぶときのポイント3つ!

「大人女子がオーバーオールを選ぶときは、結構注意が必要です。アイテム自体が子どもっぽさをイメージするものなので、間違えてしまうと、ちょっと痛々しくなってしまいますね」

GU デニムバギーサロペットパンツ ボタン

▲ポイント1:ボタン

「こちらのデニムバギーサロペットパンツのブラックは、デニム生地ではありますが、まずこのボタンが目立たないマットな質感で、子どもっぽくならないところがポイント」

GU デニムバギーサロペットパンツ 生地

▲ポイント2:生地

「そして、生地自体も、少しエイジング加工チックな色落ち感があり、これも大人女子が着こなしやすいポイントかなと思います」

GU デニムバギーサロペットパンツ パンツのシルエット

▲ポイント3:パンツのシルエット

「バギーパンツなので、その点も大人女子の下半身をカバーしてくれてスタイルアップ可能♪ 骨格ナチュラルおしりでかめの私は、パンツで下半身にボリュームが持たせられるので嬉しい限り。164㎝でLサイズです」

【GU】デニムバギーサロペットパンツ、おみかんさん風コーデ!

【GU】デニムバギーサロペットパンツ、おみかんさん風コーデ! 1

「先日ピクニックの時に着た写真です。あまり甘めのアイテムは使わないようにしました。暑いくらいの気温だったので、インナーはGUのシアーカットソー(ヘビロテしてます)。アクセはシルバーでカッコよさを足しました。バッグは色を入れたくて、春なので推しのピンクを(優しいピンクじゃなくて、パキっとピンク)」

【GU】デニムバギーサロペットパンツ、おみかんさん風コーデ! 2

「こちらは、小物で上品さを足してみました。エバゴスのケリーバッグ一点投入で、カジュアルなオーバーオールを上品コーデに格上げできます♪ カジュアルさが強いアイテムなので、アクセで大人っぽさを出すのも忘れないように。

夏も、Tシャツをインナーにして活躍できそうなので、色々なアイテムと合わせて、どんどんコーデを楽しんでいきたいと思います」


おしゃれ上手のリアルな購入品、参考になります!



▼LEE100人隊のおしゃれ購入品

【GUでデニム2色買い!】「ローライズバギージーンズ」が大人コーデ向き!【2023春夏】

5人分!【GU and beautiful people】話題の新コラボ、おしゃれ上手のリアルな購入品&感想を拝見!【2023】

LEE100人隊発・GU「コレが買い!」

おしゃれも暮らしも自分らしく!

LEE編集部 LEE Editors

1983年の創刊以来、「心地よいおしゃれと暮らし」を提案してきたLEE。
仕事や子育て、家事に慌ただしい日々でも、LEEを手に取れば“好き”と“共感”が詰まっていて、一日の終わりにホッとできる。
そんな存在でありたいと思っています。
ファッション、ビューティ、インテリア、料理、そして読者の本音や時代を切り取る読み物……。
今読者が求めている情報に寄り添い、LEE、LEEweb、通販のLEEマルシェが一体となって、毎日をポジティブな気分で過ごせる企画をお届けします!

この記事へのコメント( 0 )

※ コメントにはメンバー登録が必要です。

LEE公式SNSをフォローする

閉じる

閉じる