FASHION

LEE100人隊発・GU「コレが買い!」

5人分!【GU and beautiful people】話題の新コラボ、おしゃれ上手のリアルな購入品&感想を拝見!【2023】

  • LEE編集部

2023.03.05

この記事をクリップする

センスのいい人のお買い物、見せてください!
拝見!LEE100人隊のお買い物


お買い物のヒントが見つかる! LEE公式ブロガー100人隊の素敵なお買い物をご紹介。今回は、「beautiful people」とジーユーの初コラボアイテムの話題をピックアップ♪  おしゃれ上手5名が実際に購入したアイテムは? リアルな感想やディテール、コーディネート例にもご注目ください!

▲No.O57 しょこみさん撮影

2023a033たかちーLEE100人隊1:【beautiful people×GUコラボ】わたしもお迎えしました

【GU】タックワイドパンツ beautiful people

「今回絶対ほしいなと思ってたのが、こちら。タックワイドパンツです!」

「裾を折り返すと、なんとbeautiful peopleの文字がある遊び心……♡ 履いて、最初はこれでいい?とビクビク(笑)。店員さんに後押しをもらって、よーし、チャレンジしよ〜と購入しました」

「おおー!ワイド!」

「横から見ると、シルエットこの面白さがよりわかる気がします。めっちゃワイド! タイトめトップスを、in!で着てみようと思います〜。おもしろい!」

【GU】グラフィックニットプルオーバー(長袖) beautiful people

「夫にはこのトップスをお土産に」

2023aTBキー子LEE100人隊3:発売日に!GU and beautiful people

【GU】サイドラインフルジップパーカ(長袖) beautiful people (セットアップ可能)
/サイドラインパンツ beautiful people (セットアップ可能)

「『GU and beautiful people』、ずっと気になっておりまして……そして私以上に高校生の娘が欲しがっておりまして。発売日の午前中に買いに行ってきました! こちらは娘に頼まれておりました。もちろん単品でも使えるし、かなり使えそうなアイテム!」

「胸元とサイドにロゴが入っていて。このロゴのラインが効いていて、着てみると可愛かったです」

「パンツも着やすくて。裾にボタンがついていてアクセントになっています♪」

「上下で着てもオシャレな雰囲気になるかと思ってます♪」

【GU】ソックス beautiful people

「自分用に購入したのはソックスです! 残念ながら白は店舗についた時点で完売してたので、ブラックとレッドを♪ 2枚一組ではなく3枚一組! その日の気分でI’m / thinking、I’m not / thinkingの組み合わせを楽しめるソックスらしいです」

「履いてみるとこんな感じかな? 可愛いですよね♡ たくさん使いたいと思ってます♪ そのほかにもオンラインで購入したものがあります。届くのが楽しみ~~! 個人的には、今回のコラボはbpらしさが出ているデザインが多く、楽しいコラボだなと思ってます♪ ベルトも欲しかったけど、うっかりしてたら完売してました。出だしが遅すぎて反省です」

2023a053おけいLEE100人隊3:【GU×beautiful people】コラボ購入品。

【GU】ソックス beautiful people

「beautiful peopleとジーユーが初のコラボレーション。100人隊の方々も続々と購入されてますね! 私は、発売前からソックスが気になっていて、当日に行き購入してきました。白と赤が欲しいなと思っていましたが、白は売り切れていて赤と黒にしました。白が1番人気っぽいですね! キー子さんも同じ赤と黒を購入されてましたね♡ やっぱりかわいい♡ 気分で組み合わせを変えられのも楽しいですね」

「カラースニーカーには、黒ソックスが合いそうです!」

「黒の靴には、赤ソックスを効かせるのもかわいいですね!」

「サンダルとも相性抜群。この組み合わせが1番好きかも♡ こんな感じでいろんな組み合わせしながら春コーデも楽しみたいと思います♪」



2023aTBパパリナLEE100人隊4:私も!GU×beautiful people

【GU】ソックス beautiful people

「コラボ販売を知ってからというもの……待ってました! 発売日。3月3日は朝からネット見てはソワソワ。なんとか買うことができ、この日は仕事がはかどりました(笑)。欲しかったアイテムはこちら! 100人隊の方々も買っている靴下です」

「なんといっても、後のロゴ! 気分によって変えられるだなんて……なんてオシャレなんだー!!」

「早速履いてみた♡ デニム×靴下×コンバースの相性最高♡ 春に沢山履きたいと思います」

2023a057しょこみLEE100人隊5:【GU and beautiful people】最強コラボ、発売!

【GU】トレンチコート beautiful people

「GU and beautiful people。えっそんなコラボあり!?と思わず二度見。ユニセックスということでサイズ感が難しそうなので、仕事終わりにGUへ駆け込みました! 狙っていたのはトレンチコート一択。

・かっちりしすぎないスプリングコート
・ベーシックカラーの無地
・アンダー1万円

という条件で良い物が見つかれば欲しいと思っていたところにこのコラボ! SとMを試着してSサイズを購入しました」

「かなりゆったりシルエットで、袖もぽわんとしています。わたしは上半身が貧相なので、襟が大きかったり肩がしっかりしたアウターはイマイチ着こなせないタイプ。なのでトレンチコートはかわいいと思っても試着してみると、なんか違う……となることが多々。けれど今回のコラボ商品は生地が柔らかくラグランスリーブなのでゆるっとしていて、いわゆる“ 着られてる感”があまりないかな、と思い購入決定!」

「襟がシンプルなのも高ポイントです」

GU and beautiful people

「スタンドカラーにもなります」

GUand beautiful people

「ボタンがビューティフルピープルのロゴ入りで嬉しい♡」

GU and beautiful people

「横から見た時にふわっとしているのがなんとも言えないかわいさ。撥水加工がされているのも、不安定な天気が多い春にはありがたいですね。丈感は、身長164センチで膝上ぐらいです。SとMで丈は3センチほど違いました」

「丈はMでもよかったのですが、全体のボリューム感の好みでSサイズに」

「ベルトを通したところ。わたしはベルトなしで着ることが多いと思います。がばっと着られるスプリングコート、数年ぶりに購入しましたがすでに大活躍の予感。わたしが行った店舗では、トレンチコートはSサイズが品薄でした。靴下は白と赤がなかったような。ミニバッグも、たぶんなかったです。他にもなくなっていたアイテム、あったかもしれません。気になる方はお早めにGOです! コラボに踊らされる春、悪くないです♡ 」


おしゃれ上手のリアルな購入品、参考になります!

【しまむら購入品】冬→春は「グレーのベスト」で乗り切ります!【おしゃれ上手の購入品・2023】

GUブラウスを「卒園式&入学式ママコーデ」用に購入!…人気5記事まとめ【LEE100人隊・週間ランキング】

【ユニクロ ユーでカブり買い!】話題のドローストリングショルダーバッグが使えます♪【おしゃれ読者の購入品・2023】

 

おしゃれも暮らしも自分らしく!

LEE編集部 LEE Editors

1983年の創刊以来、「心地よいおしゃれと暮らし」を提案してきたLEE。
仕事や子育て、家事に慌ただしい日々でも、LEEを手に取れば“好き”と“共感”が詰まっていて、一日の終わりにホッとできる。
そんな存在でありたいと思っています。
ファッション、ビューティ、インテリア、料理、そして読者の本音や時代を切り取る読み物……。
今読者が求めている情報に寄り添い、LEE、LEEweb、通販のLEEマルシェが一体となって、毎日をポジティブな気分で過ごせる企画をお届けします!

この記事へのコメント( 0 )

※ コメントにはメンバー登録が必要です。

LEE公式SNSをフォローする

閉じる

閉じる