FASHION

LEE100人隊発・GU「コレが買い!」

【GUでデニム2色買い!】「ローライズバギージーンズ」が大人コーデ向き!【2023春夏】

  • LEE編集部

2023.03.23

この記事をクリップする

センスのいい人のお買い物、見せてください!
拝見!LEE100人隊のお買い物


お買い物のヒントが見つかる! LEE公式ブロガー100人隊の素敵なお買い物をご紹介。今回は、GUで見つけた春夏デニムの話題をピックアップ♪

2023aTBnahoLEE100人隊【GU】ローライズバギージーンズで旬のコーデを楽しみたい!

GUのローライズバギージーンズ

「デニム地が好きなのですが、とにかく似合うデニム(=パンツ)がなくて……。諦めているのでさほど試着などはしないのですが、たまたまGUで履いてみたバギージーンズがとっても好みでしたので買ってしまいました♪ GUのローライズバギージーンズ。はい、すでにお察しの通り2色購入しました。色は濃い方が69 NAVY、薄い方が62 BLUEです。今年はバギージーンズがたくさん出ていますが、ローライズだからなのか履いたときにとてもしっくりきました」

【GU】ローライズバギージーンズ「69 NAVY」の着画!

「脚のラインを拾わず、極太の脚もごまかせる形にビックリでした」

「たるんだヒップラインまできゅっと持ち上げてくれる気がします」

【GU】ローライズバギージーンズ「62 BLUE」の着画!

「薄い色(62 BLUE)の方もよい感じ。NAVYとBLUEでは若干生地の硬さが異なるので好みは分かれるところかと思いますが、私はどちらも好きでした。もちろん、どちらの色も試着をしました。参考までに身長164㎝でMサイズを着ています」

「普段あまり履きなれていないのでドキドキしますが、よいデニムに出会えたのでLEEを参考にして着こなせるように頑張ります」


おしゃれ上手のリアルな購入品、参考になります!



▼LEE100人隊のおしゃれ購入品

【無印良品で1990円デニムを購入!】「余った素材を利用したデニムワイドパンツ」が動きやすくてお気に入りです♪

5人分!【GU and beautiful people】話題の新コラボ、おしゃれ上手のリアルな購入品&感想を拝見!【2023】

【無印良品の使える春服・2023】40代&30代おしゃれママのリアル購入品を拝見!

 

おしゃれも暮らしも自分らしく!

LEE編集部 LEE Editors

1983年の創刊以来、「心地よいおしゃれと暮らし」を提案してきたLEE。
仕事や子育て、家事に慌ただしい日々でも、LEEを手に取れば“好き”と“共感”が詰まっていて、一日の終わりにホッとできる。
そんな存在でありたいと思っています。
ファッション、ビューティ、インテリア、料理、そして読者の本音や時代を切り取る読み物……。
今読者が求めている情報に寄り添い、LEE、LEEweb、通販のLEEマルシェが一体となって、毎日をポジティブな気分で過ごせる企画をお届けします!

この記事へのコメント( 0 )

※ コメントにはメンバー登録が必要です。

LEE公式SNSをフォローする

閉じる

閉じる