FASHION

LEE100人隊発・ユニクロ「コレが買い!」

【40代のユニクロコーデ!】大人女子に「感動ブレザー・MEN」がオススメです♪【2023春夏】

  • LEE編集部

2023.04.06

この記事をクリップする

センスのいい人のお買い物、見せてください!
拝見!LEE100人隊のお買い物


お買い物のヒントが見つかる! LEE公式ブロガー100人隊の素敵なお買い物をご紹介。今回は、ユニクロで見つけた大人ジャケットの話題をピックアップ♪

2023aTBなおっちLEE100人隊【UNIQLO and JW ANDERSON】感動ブレザー(メンズXS)

「この春、わたしの制服になった感動ブレザー!UNIQLO and JW ANDERSONのアイテムです。この季節になると欲しいものリストに必ず入る紺色のブレザー。毎年あれこれ試着しても『学生の制服感』なのか、わたしにはさっぱり似合わなくて、もう何年も見送っていたアイテムでした。この春のUNIQLO and JW ANDERSONならどうだろう?と半信半疑でまずは試着に。最初はレディースの感動ブレザーしか検討していなくて、とりあえず試着してみたのですが、ウエストのラインや丈感が壊滅的に似合わず……これは今年もナシかーと諦めていたところ、メンズの感動ブレザーを発見」

「店舗にはSしか無かったのですがとりあえず試着してみると、あれ?いい感じ!? ストンと落ちるラインがわたし好み♡ 少し肩幅が大きいけれどストレッチのきいた生地や一枚仕立ての軽さ、主張しすぎないボタンの雰囲気もよし」

「バックのスリットも着やすさのひとつ。オンラインをチェックしたらXSの展開があったので迷わずにその場でポチりました♡(身長158cm)」

ユニクロの感動ブレザー(メンズXS)、なおっちさんコーデ!

「紺ブレをカジュアルに」

「ボーダー×デニム×スニーカーだけど紺ブレで少し大人に見えるかな」

「仕事着にもぴったり!」

「GUのメンズカーゴパンツ、AMERICAN HOLICのボーダーカットソーとレペット、カゴバッグ。カジュアルが止まらないわたしのブレーキのような紺ブレ。

“感動ブレザー”のネーミングに心から納得! 軽やかな生地なのでエアコンのきいた真夏の室内も安心。長くお世話になりそうです」


おしゃれ上手のリアルな購入品、参考になります!

▼LEE100人隊のおしゃれ購入品

【ユニクロ、GUで購入!】40代・30代おしゃれ上手の「買ってよかったピンクトップス」を拝見♪【2023春】

【40代のGUコーデ!】「デニムバギーサロペットパンツ」が大人女子にオススメです♪【2023春夏】

アメホリ、12closet…「トレンドの白アノラック」を購入しました!【春アウター・2023】

 

おしゃれも暮らしも自分らしく!

LEE編集部 LEE Editors

1983年の創刊以来、「心地よいおしゃれと暮らし」を提案してきたLEE。
仕事や子育て、家事に慌ただしい日々でも、LEEを手に取れば“好き”と“共感”が詰まっていて、一日の終わりにホッとできる。
そんな存在でありたいと思っています。
ファッション、ビューティ、インテリア、料理、そして読者の本音や時代を切り取る読み物……。
今読者が求めている情報に寄り添い、LEE、LEEweb、通販のLEEマルシェが一体となって、毎日をポジティブな気分で過ごせる企画をお届けします!

この記事へのコメント( 0 )

※ コメントにはメンバー登録が必要です。

LEE公式SNSをフォローする

閉じる

閉じる