LIFE

【LEE100人隊】人気記事まとめ

ZARAの春色レザーローファーを購入!…人気5記事まとめ【LEE100人隊・週間ランキング】

  • LEE編集部

2023.03.07

この記事をクリップする

LEE100人隊・1週間の人気記事まとめ

LEE専属ブロガーLEE100人隊の投稿で、たくさん読まれた記事とは? 最近の人気記事を5本まとめてご紹介します!

2023a028エマLEE100人隊5:【髪の悩みいっぱいアラフォー】ボブパーマで春待ちヘア

写真:【髪の悩みいっぱいアラフォー】ボブパーマで春待ちヘア

「2021年10月に娘出産してから、もともとの癖毛にうねうねが追加されて、収集がつかずいつもひとつ結びで過ごしていましたがさすがに限界! うねうねはパーマで誤魔化せるかな?と3年ぶりにパーマをかけました! 3年ぶりのパーマ。かけて正解でした。少しパーマ強すぎたかなあと思いましたが、心配いりませんでした。重さはあるけど軽くて、パサパサ感もなくなりました! カラーは明るくなりすぎてたところを少しトーンダウンさせた明るめアッシュカラーです。軽やかに春らしくなってうれしい♡」

2023aTBりーぬLEE100人隊4:【最新】iPhone14Proに買い換えました。

写真:【最新】iPhone14Proに買い換えました

「iPhoneの最新機種に買い換えました。iPhone14Pro。iPhone12 miniの購入から2年経ち、買い換えキャンペーンに合わせて更新しました。

カメラ機能が充実!ズームオプションが0.5倍、1倍、2倍、3倍の4つあり、4800万画素だそうで、望遠にしても画像の輪郭が綺麗な気がします。

今年の秋にはiPhone15が発売なのだとか。進化するiPhoneにお世話になりっぱなしですが、人類の知恵と技術に感謝し、上手く使いこなせるように頑張ります♡」



2023aTBnahoLEE100人隊3:【しまむら】パックパールベストがお気に入り

写真:【しまむら】パックパールベスト

「季節の変わり目に立ち寄ると危険なのがしまむら。気になっていた流行りのものがお値打ちで買えてしまうのでついつい手に取ってしまいます。そんなわけで今回の購入品。値札に書いてあった名称はバックPベストと記載がありました」

【しまむら購入品】冬→春は「グレーのベスト」で乗り切ります!【おしゃれ上手の購入品・2023】

2023aTBミノリLEE100人隊2:ZARAの春色レザーローファー。

写真:ZARAの春色レザーローファー

「以前、SNSか何かで見たのかな?かわいいと思っていたブルーレザーローファー。冬のセールでお得になっているのを見つけて、今回もポチッと。実際は写真よりもくすんだブルーで意外と合わせやすそうだし、とにかくよいお色なんです。デザインもごくシンプルでやわらかなレザー素材。いつもZARAでは37サイズを選ぶのですが、今回も同じサイズで大丈夫でした(こちらと同じ商品はすでに売り切れていましたが、サイトには別デザインで同じようなカラーのフラット靴がありました)」

写真:ZARAの春色レザーローファー コーデ

「冬は黒か茶系のブーツが中心だったので新鮮!春になったら同系色のデニムに合わせたいなぁと」

2023a057しょこみLEE100人隊1:【GU and beautiful people】最強コラボ発売!

写真:GU and beautiful people トレンチコート

「SとMを試着してSサイズを購入しました。かなりゆったりシルエットで、袖もぽわんとしています。わたしは上半身が貧相なので、襟が大きかったり肩がしっかりしたアウターはイマイチ着こなせないタイプ。なのでトレンチコートはかわいいと思っても試着してみると、なんか違う……となることが多々。けれど今回のコラボ商品は生地が柔らかくラグランスリーブなのでゆるっとしていて、いわゆる“ 着られてる感”があまりないかな、と思い購入決定!」

5人分!【GU and beautiful people】話題の新コラボ、おしゃれ上手のリアルな購入品&感想を拝見!【2023】


日々の暮らしの参考になります!

「LEE100人隊人気記事ランキング」

GUブラウスを「卒園式&入学式ママコーデ」用に購入!…人気5記事まとめ【LEE100人隊・週間ランキング】

【ハレの日コーデ】卒業式&入学式何着る??…人気5記事まとめ【LEE100人隊・週間ランキング】

おしゃれも暮らしも自分らしく!

LEE編集部 LEE Editors

1983年の創刊以来、「心地よいおしゃれと暮らし」を提案してきたLEE。
仕事や子育て、家事に慌ただしい日々でも、LEEを手に取れば“好き”と“共感”が詰まっていて、一日の終わりにホッとできる。
そんな存在でありたいと思っています。
ファッション、ビューティ、インテリア、料理、そして読者の本音や時代を切り取る読み物……。
今読者が求めている情報に寄り添い、LEE、LEEweb、通販のLEEマルシェが一体となって、毎日をポジティブな気分で過ごせる企画をお届けします!

この記事へのコメント( 0 )

※ コメントにはメンバー登録が必要です。

LEE公式SNSをフォローする

閉じる

閉じる