LIFE

たわいもない会話

  • 浜島直子

2017.01.26

この記事をクリップする

s_5556702006766こんにちは、はまじマネージャーです。

 

今回の ”ここはま” は、ロケバスからお届けします!

 

この日ははまじがナビゲーターを務める『東京ガス 暮らしのレシピ』のロケでした。

移動中のはまじは何やらネットでお買い物。

 

「やっと買えた~スッキリした!」

 

とゲットした品物は、アクセサリーを磨くクロス(布)。

 

「こういうのって欲しいと思っても中々買いに行けなかったり、忙しいとつい後回しになっちゃったりするじゃない?だから今日の移動中に買おうと思っていたの。痒い所に手が届いた気分!」

s_5556667063584

ニンマリ♪

 

分かります~!ちょっとしたことなのだけど、そのちょっとの時間も取れなくて、中々手が回らないこと。でも「必要!次時間ができたら絶対買う」と思うのですよね。

 

僅かな時間を有効活用する、はまじなのでした。(ちなみにはまじは移動中に滅多に寝ないというのはスタッフの間で有名な話です)

 

そしてもう一つ。

この日の朝、はまじが話していたこと。

 

 

 

「今日着てきたコートの首の内側に金属の鎖がついているのだけど(ひっかけられる為かもしれません)、着るときに冷たっ!ってなるの。冬のコートなのに鎖だから、びっくりしないように、そぉ~っと着るの」

s_5556667069188
確かに~!暖を取るはずのコートでヒヤッとすることあります(しかもよく冷えているんですよね)。おしゃれは我慢、ですね。でも、とっても素敵なコートでした。
という、たわいもない会話でした。
『東京ガス 暮らしのレシピ』は、毎週土曜9時25分~TBS(関東ローカル)で放送中です!
風邪も流行っているようです。みなさまお体ご自愛くださいませ。
追伸
トップの写真は別日のはまじ(私服)です。撮影でいただいた花束を背負って、帰路についたのでした。
はまじマネージャー

 

浜島直子 Naoko Hamajima

モデル

1976年、北海道生まれ。NHK総合『あさイチ』などに出演中。本誌でも大好評の私服や、母として奮闘中の日々の様子はここから!

この記事へのコメント( 0 )

※ コメントにはメンバー登録が必要です。

LEE公式SNSをフォローする

閉じる

閉じる