LIFE

LEE DAYS club なお

tower (タワー)「ランドセル&リュックハンガー2段タワー」と「スリム蓋付き分別ごみ袋ホルダータワー45L」でスッキリ春生活をスタート!【LEE DAYS club なお】

  • LEE DAYS リーデイズ

2023.03.16

この記事をクリップする

こんにちは。今回、様々な生活スタイルにフィットする「tower(タワー)」の製品の中で、LEEマルシェで買えるおすすめのアイテムをお試しさせていただきました。

今回は紹介できませんが、普段からバスルームやペット用品、職場でも愛用しているものがたくさんあり、どれもシンプルで場所を取らないものばかりなので、重宝しています。

ワンステップで扉が収納に!「ランドセル&リュックハンガー2段タワー」

息子が「明日も使うから。」と、床に置かれたバッグや上着……「まぁ、自分の部屋だからいいんだけどさぁ。」

リビングの隣が息子の部屋なので、扉を開けっ放しにしている時に乱雑に床に置かれている物が見えると、「き、気になる……。」そんな私のモヤっとと、息子の面倒くさがりを「ランドセル&リュックハンガー2段タワー」を取り付けて、サクッと解決!

写真:towerのランドセル&リュックハンガー2段タワーですっきり収納

片付ける定位置を作ることで、床に物を置くこともなくスッキリ!

「取り付ける」と言っても、扉に掛けるだけのワンステップ!ネジを使わないので扉に傷をつけることもなく安心です。

写真:towerランドセル&リュックハンガー2段タワーは取り付けも簡単

薄くスリムなデザインで、横から見てもスッキリ。扉との設置面には滑り止めが付いているのでズレることもありません。

写真:スリムなデザインのtowerランドセル&リュックハンガー2段タワー

薄型のスリムデザインでクローゼットの扉にもOK!

日常使いのバッグや、大きめなバッグの収納場所は迷わずこちらに♡エコバッグも掛けておけば、スーパーに行く時にサッと手に取り、玄関へ直行。出かける時の準備もスムーズに!

写真:towerで収納と使いやすさを両立

上下2段になっていることで、収納力と使いやすさも2倍。丈夫なスチール製で、モノトーンのシンプルなデザインは様々な空間になじむと思います。

tower ランドセル&リュックハンガー2段 タワー

スリムだけど大容量!「tower スリム蓋付き分別ごみ袋ホルダー タワー 45L」

空き缶、瓶、ペットボトルなど資源ゴミの分別用ゴミ箱として使っています。スチールフレームのシンプルなデザインは、2個並べても圧迫感がありません。

写真:towerスリム蓋付き分別ごみ袋ホルダーはスリムだけど大容量

45Lの大容量ながら、スリム設計なので扉を閉めればゴミ箱の存在は無かったことに(笑)。

写真:スリム蓋付き分別ごみ袋ホルダーでスッキリ収納が可能

キッチンの一番奥の収納スペースです。



シンプルな設計は無駄がなく機能性も抜群!

蓋が大きく開き、開けた状態をキープできるので、2Lのペットボトルを捨てる時や、「缶、瓶、ペットボトル」をまとめて分別する時も便利です!

写真:スリム蓋付き分別ごみ袋ホルダーは開閉もスムーズ

左側には「缶と瓶」、右側には「ペットボトル」

蓋は片手でラクに開閉できるので、小さなお子さんやお年寄りにも使いやすいと思います。

写真:片手で楽に蓋の開閉が可能なスリム蓋付き分別ごみ袋ホルダー

何より嬉しいのは、袋を上部のフレームに掛けて、フタを載せるだけで45Lのゴミ袋の取り付けが完了すること!私の「苦手な名もなき家事ランキング」で常に上位に入る「ゴミ箱の袋の取り替え、取り付け」が格段に楽になりました!

tower スリム蓋付き分別ごみ袋ホルダー タワー 45L 2個組

洗ったペットボトルの一時干しに愛用中

写真:tower プラスチックバッグエコホルダーでペットボトルを一時干し

寝かせて乾かすよりも早く乾くので便利です!

「tower プラスチックバッグエコホルダー」を洗ったペットボトルを乾かすために使っています。使わない時は畳んでキッチンの引き出しへ。

高さがある「tower キッチンエコスタンド」は更に使いやすそう!

tower キッチンエコスタンドはこちら

生活に馴染む「tower (タワー)」製品の魅力

様々な雰囲気のインテリアにもしっくりくる、シンプルなデザイン。「こんなのあったらいいな。」や「こんなのあるんだ!」と感心するアイディアが形になっている製品は、どれも使ってみるとその機能性と使いやすさに更に感心します。

【LEE DAYS club】連載記事一覧はこちら!

文字:LEE DAYS club LEE100人隊OGが愛着ある日々を更新中!リレー連載

LEE DAYS リーデイズ LEE DAYS

LEEとともに歩んできて、子育てが一段落。自分に目を向ける余裕の出てきたLEEの姉世代の方に、日々の“ほんとうに好きなものと心ときめく時間”をお届けします。

この記事へのコメント( 0 )

※ コメントにはメンバー登録が必要です。

LEE公式SNSをフォローする

閉じる

閉じる