FASHION

LEE DAYS club tanpopo

人気のコナズ珈琲モーニングへ!春の白ワンピースとお花のポストカード。【LEE DAYS club tanpopo】

  • LEE DAYS リーデイズ

2023.02.17

この記事をクリップする

まだまだ寒いですが、すこしづつ暖かい日も増えてきて、アクティブに過ごしたいなぁと思っています。
先日、ずっと気になっていたコナズ珈琲モーニングへいつメン(いつもの仲良しメンバー)のLEE100人隊TBのrinyaちゃんとeringoちゃんと行きました。

大人の朝活!コナズ珈琲のモーニングへ。

写真 コナズ珈琲 モーニング、お得すぎるコナズ珈琲モーニング、ボリューム満点コナズ珈琲モーニングセット

お店を通る度に行ってみたいなぁと密かに思っていた「コナズ珈琲」。このハワイアンな雰囲気にワクワクします。※お店の方には撮影許可をいただいています。

写真 コナズ珈琲 モーニング、お得すぎるコナズ珈琲モーニング、ボリューム満点コナズ珈琲モーニングセット

目の前にeringoちゃん♡テーブルが広くて、ゆったりしていてかなり寛げます。

お得な4種類の モーニングプレート。

写真 コナズ珈琲 モーニング、お得すぎるコナズ珈琲モーニング、ボリューム満点コナズ珈琲モーニングセット

モーニングは4種類あって、Kona’s モーニングプレート・シュリンプアボカドサラダプレート・ベーコンプレート・フルーツヨーグルトプレートがありました。私はシュリンプアボカドサラダプレートにソーセージをトッピング。

ドリンク料金 + 490円でこのボリュームは嬉しい!(どのプレートもドリンク代プラス390円〜590円)。エビもぷりぷりだし、パンケーキもフカフカ。9時半に入店した時も人が結構いましたが、帰る頃には待ってる人の長蛇の列が。人気なのが分かります。今度は生クリームたっぷりのスイートパンケーキを食べたいです。

やはりモノトーン! いつもオシャレな2人。

写真 黒モヘアコーデ、COLD BREAKERコーデ、ワンピースにコンバース

左/rinyaちゃん。COLD BREAKERのもこもこコートに小さめのカゴバッグがかわいいー♡。右/eringoちゃん。モヘアのふわふわが最高に似合っていてラフなまとめ髪もいつも素敵です♡

9時半集合で13時半まで話していたのですが、本当にあっという間でびっくりしました……。一日の時間を有効活用できる朝活モーニングも楽しいですが「いつか夜の『お酒のオトナ会』もやりたいね」という話をしました。



春物第一弾、子どもっぽくならない!? 白のノースリーブワンピース。

私は春物の白のワンピースを着ていきました。

写真 ホームスパンC/Lマット ノースリーブワンピース、大人の白ワンピースコーデ

homspun(ホームスパン)のコットンリネンノースリーブワンピース。

エプロンワンピースが大好きな私……。やや厚手のラフな生地感が可愛くなりすぎない感じがツボでした。

写真 エバゴスとワンピース、ホームスパンC/Lマット ノースリーブワンピース、大人の白ワンピースコーデ

白でも厚手なので透け感をあまり感じません。サイドのデザインを見せたくて変なポーズですみません(笑)

サイドがウエストまで大きく開いていて ゆったりとしたトップスや袖にボリュームがあるアイテムとの重ね着を楽しめます。冬はタートルネックで、夏はTシャツやノースリーブと合わせてオールシーズン着用できそう。

黒いコートを合わせて大好きなモノトーンコーデ。

写真 ホームスパンワンピース、Macintosh マッキントッシュコート

お気に入りのMACKINTOSHのコートを羽織って。

黒のコートを着ても、コットンリネンの白ワンピースで少し春っぽく、軽やかになるかな♡オシャレして楽しい会に行けるのがとても幸せです。

お花の小物で春を待つ♡

暦の上では春! 素敵なお花のポストカードを手に入れたので紹介させてください。

写真 12closet 花ポストカード、大人っぽいの花束ポストカード

なかなか気に入るポストカードって見つからないのですが、こちらは大人っぽくてため息が出るくらい素敵です。

LEEの宝物「花のカレンダー」を初めてポストカードに仕立てました【LEEマルシェ店長より新年のご挨拶】

一枚一枚大切にしたい、眺めてるだけで幸せなお花のポストカード。

写真 12closet 花ポストカード、大人の花束ポストカード LEEマルシェ

12closet (トゥエルブクローゼット)のお花のポストカード16枚セット。

写真 12closet 花ポストカード、大人っぽいの花束ポストカード LEEマルシェ

少しザラッとした質感の紙も雰囲気があり、角が丸いデザインもお花の優しくてやわらかなイメージに合っていて、眺めているだけでウットリする美しさ。もう何枚か大切なお友達や元同僚の方にメッセージを書いて送りました♡春は別れと出会いの季節なので、お礼の気持ちをポストカードに載せて贈りたいと思います。

LEEマルシェで購入できます!12closet (トゥエルブクローゼット) Pretty<可憐>花ポストカード16枚セット

▼春の軽やかワンピース

SINME &ドレステリア 春のお買い物②【LEE DAYS club tanpopo】

【LEE DAYS club】連載記事一覧はこちら!

文字:LEE DAYS club LEE100人隊OGが愛着ある日々を更新中!リレー連載

LEE DAYS リーデイズ LEE DAYS

LEEとともに歩んできて、子育てが一段落。自分に目を向ける余裕の出てきたLEEの姉世代の方に、日々の“ほんとうに好きなものと心ときめく時間”をお届けします。

この記事へのコメント( 8 )

※ コメントにはメンバー登録が必要です。

LEE公式SNSをフォローする

閉じる

閉じる