FASHION

LEE DAYS club tanpopo

SINME &ドレステリア 春のお買い物②【LEE DAYS club tanpopo】

  • LEE DAYS リーデイズ

2022.04.27

この記事をクリップする

DRESSTERIOR ドレステリアと SINME シンメのドットワンピース

とても暖かくなりました。
もう暑い位ですねー!!

春になるとワンピースも一枚でさらっと着られるので
手に取ることが多くなります。

この春のお気に入りワンピースと
お買い物したワンピースはどちらも水玉です♡

 

SINME (シンメ)名品ドットマキシワンピース

SINMEのドットワンピースとアケビのかごバッグ

昨年に親戚の結婚パーティの時に
友人からこのワンピースを借りて、
そのまま譲ってもらったSINME(シンメ)のドットワンピース

100人隊TBのeringoちゃんや卒業生ひらこちゃんも
このワンピースに注目しているという名品。

100人隊でも大人気ですよね♡

はぐちゃんのSINME ぴすけちゃんのSINME りーぬちゃんのSINME
SINMEのドットワンピースとアケビのかごバッグとコンバース

Shoes:CONVERSE/Bag:QUICO

しっとりした生地に女性らしいシルエット。
身長163cmでMサイズを着用しています。

一枚で本当にコーデが決まるし、
エレガントなシルエットですが、コンバースを合わせたらカジュアルに着られます♡

 

3月に購入したDRESSTERIOR(ドレステリア)の水玉ワンピース

バンドカラー・サラサラの生地・Aラインシルエット。
大好きな要素が沢山で、一枚でコーデが決まる気がして♡

 

ドレステリアのドットワンピースとエバゴスのかごとアローズのバレエシューズ

Shoes:UNITED ARROWS/Bag:ebagos

ドットが華やかですが、バンドカラーなので
甘すぎない雰囲気になるので、とても着やすいです♡

きちんと感もでるので、
初めての小学校の授業参観に着て行こうと思います。
ドキドキ……。

SINMEのワンピースを着て100人隊デートに行きました

イエナのグルカサンダルとSUIのバレエシューズとSINMEのドットワンピース、コンバース

足元までカワイイ2人♡



岐阜「rustico3」モーニング

100人隊TBのeringoちゃんとrinyaちゃんと
岐阜の「rustico3」でモーニング。
※お店の方には撮影許可をいただいています。

豪華な名古屋モーニング、豪華な岐阜モーニング
飲み物代(私はMLESNAフレーバーティ¥610)で
このボリュームのモーニングセットが食べられます♡

沢山のパンなので食べきれない場合は持ち帰りもOK。
ふわふわのパンで大満足でした。

 

2人のコーディネートは・・・♡

ゴーシュのブラウス、イエナのグルカサンダル、レクタングルのシルバーバッグ、カーキのサロペットrinyaちゃんは白ブラウスに
カーキのオーバーオール。
シルバーのカゴがアクセントになってキュート♡

rinyaちゃんの新しい靴♡

eringoちゃんは白パンツと
ブルーのストライプシャツで爽やか。
白のグルカサンダルが華奢な脚に似合いますね♡

eringoちゃんの新しい靴♡

 

イエナのグルカサンダル、SINMEのドットワンピースにコンバース、あけびのかごバッグ

シンメのワンピースにカゴを合わせて。お腹ひっこめてます(笑)

久しぶりにおしゃれして
みんなに会えたから嬉しかったな。

豪華な名古屋モーニング、豪華な岐阜モーニング、豪華な一宮モーニング

大好きな2人と美味しいパンを食べながら、
息子が今月から小学校生活が始まったので、
小学校の事など色々教えてもらったり
オシャレやお料理の話で盛り上がりました♡

楽しい時間に感謝感謝です。

【LEE DAYS club】連載記事一覧はこちら!

LEEDAYSclub

LEE DAYS リーデイズ LEE DAYS

LEEとともに歩んできて、子育てが一段落。自分に目を向ける余裕の出てきたLEEの姉世代の方に、日々の“ほんとうに好きなものと心ときめく時間”をお届けします。

この記事へのコメント( 19 )

※ コメントにはメンバー登録が必要です。

LEE公式SNSをフォローする

閉じる

閉じる