LIFE

from LEEマルシェ店長

LEEの宝物「花のカレンダー」を初めてポストカードに仕立てました【LEEマルシェ店長より新年のご挨拶】

  • LEEマルシェ

2023.01.03

この記事をクリップする

2023年もLEEマルシェをよろしくお願いします

写真:『蒼い兎』

あけましておめでとうございます。昨年はたくさんの方々にLEEマルシェを応援していただき、ありがとうございました。おかげさまで、さまざまなことにチャレンジできた1年でした。

新しく、モデルやスタイリストのみなさん、ブランドと別注をしたり、LEE100人隊とコラボしてつくったL.L.Beanのトートはたくさんの方にご購入いただき、大好評に終わることができました。

LEEの宝物、花のカレンダーがポストカードに

また雑貨やアート作品にも力を入れた1年でした。1990年から続くLEEの宝物、花のカレンダーを初めてポストカードにも仕立てました。

12closet 花ポストカード

写真:花ポストカード

ちなみに私はこちらを年賀状にして、友人やお世話になった方々へお届けしました。

そして、今年はLEEマルシェも一歩一歩、うさぎのように元気に飛び跳ねて、みんなに愛される存在になれたらいいなと思います(今年の干支にちなんで、トップ画像は『蒼い兎』です)。

今年も大人気ブランドとの別注にチカラを入れていきます。

そして、LEEはなんと40周年を迎えます!! さまざまな楽しい企画もスタートしますので、ぜひお楽しみに!

皆さまにとって充実した1年になりますように。

本年もLEEマルシェをどうぞよろしくお願い申し上げます。

LEEマルシェ 本田亜矢

 

12closet Pretty<可憐>花ポストカード16枚セット をLEEマルシェでチェック 12closet Beautiful<華やか>花ポストカード16枚セット

▽こちらの記事もチェック

【花屋 ウヴル】皆さまに大好評の「花カレンダー」がポストカードになりました!

毎年大好評の花カレンダーの「花ポストカード」が完成!12/7(水)~発売です♪


こちらの記事はLEE公式インスタグラムからの転載です。

LEE公式インスタグラムもフォローしてくださいね♪

LEEマルシェ LEEmarche staff

LEEマルシェ

LEE公式通販サイト「LEEマルシェ」のスタッフが注目の旬アイテムや、暮らしを豊かにする名品情報を毎日配信。気になるアイテムはLEEマルシェでチェック!

この記事へのコメント( 0 )

※ コメントにはメンバー登録が必要です。

LEE公式SNSをフォローする

閉じる

閉じる