LIFE

LEE100人隊発・無印良品「コレが買い!」

無印良品の「アクリルケース」+「ベロアケース」でジュエリー収納がすっきり!

  • LEE編集部

2023.01.25

この記事をクリップする

センスのいい人の購入品、見せてください!
拝見!LEE100人隊のお買い物


お買い物のヒントが見つかる! LEE公式ブロガー100人隊の素敵なお買い物をご紹介。今回は無印良品で思わず色違い購入したニットをピックアップします。

TB はなさん
無印良品の「アクリルケース2段引出」+「ベロアケース」でジュエリー収納!

「LEE編集長K子さんが紹介されていた、無印良品のアクリルケースとベロアケースを使ったアクセサリー収納が、ずっと記憶に残っていました」

写真:LEE編集長K子さんが紹介されていた、無印良品のアクリルケースとベロアケースを使ったアクセサリー収納

▶︎「LEE編集部のお買い物」より「無印良品のアクリルケースでアクセサリーのお片付け!」

「TB こももさんも、無印良品のアクリルケース+ベロア箱+100均のフェルトを敷いたアクセサリー収納が素敵でした」

写真:TB こももさんも、無印良品のアクリルケース+ベロア箱+100均のフェルトを敷いたアクセサリー収納

▶︎TB こももさんブログより「無印良品週間でのお迎え品」

無印良品でジュエリー収納用に3種類(計5点)を購入!

「向かった先は無印良品。購入したものは、全部で3種類、5点です」

写真:無印良品でジュエリー収納用に3種類(計5点)を購入

「まずは重なるアクリルケース2段引出。こちらは幅17.5cm×奥行13cm×高さ9.5cmの、小ぶりなサイズです。そして、ベロア内箱仕切リング用は、本来は2段引出用ではなく、ネックレス・ピアススタンド用なのですが、これを3つ並べたらシンデレラフィットなのを店頭で確かめ、思わず3個。もうひとつは重なるベロアケース格子 アクリルケース用。幅15.5cm×奥行12cm×高さ2.5cmで、アクリルケース1段の中にすっぽり入ります」

写真:無印良品でジュエリー収納用に3種類(計5点)を購入 はめてみた

実際に入れてみました!

写真:無印良品でジュエリー収納用に3種類(計5点)を購入、収納してみた

「まずは、1段目」

写真:無印良品でジュエリー収納用に3種類(計5点)を購入、収納二段目

「2段目はイヤリングや繊細なペンダントなど」

写真:無印良品でジュエリー収納用に3種類(計5点)を購入、スッキリ収納

「これまで譲り受けたままの箱やリングケースの状態で保管していたのですが、なんせ見えにくくて、自分の持ち物なのに全容を把握出来ないのが何気なくストレスでした。比較的よく使うものだけでもとりあえずこのアクリルケースで一瞥出来るようになって満足です」


5点でこのスッキリ感! ジュエリー収納に悩んでいた方、参考にしてみてくださいね♪

▼LEE100人隊が購入!無印良品のアイテム 

数量限定!無印良品で2色買いしたクルーネックベストが優秀です♪【1枚1990円】

【無印良品で2種類買い!】冬の定番「足なり直角タイツ」を今年もリピートしました!

【無印良品コレが買い!3人分】「秋に必ず買うもの」目利き読者のイチ押しをご紹介!【2022購入品】

おしゃれも暮らしも自分らしく!

LEE編集部 LEE Editors

1983年の創刊以来、「心地よいおしゃれと暮らし」を提案してきたLEE。
仕事や子育て、家事に慌ただしい日々でも、LEEを手に取れば“好き”と“共感”が詰まっていて、一日の終わりにホッとできる。
そんな存在でありたいと思っています。
ファッション、ビューティ、インテリア、料理、そして読者の本音や時代を切り取る読み物……。
今読者が求めている情報に寄り添い、LEE、LEEweb、通販のLEEマルシェが一体となって、毎日をポジティブな気分で過ごせる企画をお届けします!

この記事へのコメント( 0 )

※ コメントにはメンバー登録が必要です。

LEE公式SNSをフォローする

閉じる

閉じる