LIFE

LEE100人隊発・無印良品「コレが買い!」

【無印良品コレが買い!3人分】「秋に必ず買うもの」目利き読者のイチ押しをご紹介!【2022購入品】

  • LEE編集部

2022.10.10

この記事をクリップする

LEE100人隊の目利き隊員が「この時期に買う無印良品のもの」とは? ファッション小物、フード、おうちアイテムまで3人分のリアル購入品をまとめてご紹介します♪

2022-TB 季絵1:【無印良品】炊き込みごはんの素 栗ごはん

無印良品 炊き込みごはんの素 栗ごはん

「秋は大好きな栗で栗あんを作ります。でも、栗を剥くのはハードルが高く……。なので、栗ごはんは無印良品にお願いします!」

無印良品 炊き込みごはんの素 栗ごはん 開封

「炊き込みごはんの素 栗ごはんは栗とお出汁がセットになっています。これをいつものお米と一緒に炊くだけ」

無印良品 炊き込みごはんの素 栗ごはん 炊いた

「なんて簡単!」

無印良品 炊き込みごはんの素 栗ごはん 完成

「ホクホクおいしいです♪ 手軽に秋の味覚を楽しみました」

2022-074 moi2:【無印良品】足なり直角 口ゴムなし 靴下

無印良品 足なり直角 口ゴムなし 靴下

「少し寒くなってきました。この時期毎年私がするMY ROUTINEについて。無印良品の白ソックスを買替え。この時期買います。靴下って意外と目につく物だと思うので入れ替えてクリーンな白で履きたい。一年で汚れた靴下は最後網戸掃除に使ってサヨナラしています」



2022-TB haru3:【無印良品】リヨセル混起毛ニットルームシューズ

無印良品 リヨセル混起毛ニットルームシューズ

「寒くなる前にと、毎年新調しているアイテムを今年も用意しました」

無印良品 リヨセル混起毛ニットルームシューズ 履いてみた

「こちら、ふかふかで足首まで包んでくれてあったかい。昨年もこれがないと歩きたくないほど大活躍でした。なので今年も早めに……と購入」

無印良品 リヨセル混起毛ニットルームシューズ 寄り

「あったかくて、ぬくぬく。ちょっと朝晩肌寒くなってきた頃、たまたま長男が足を入れたら快適さに気づいてしまったらしく……このMサイズは長男のものに。売り切れる前にもう一つ買おうと思います」

無印良品 リヨセル混起毛ニットルームシューズ 2021年に買ったもの

「ちなみに、昨年は自分(普段24.0〜24.5cm)にLサイズを買ったのですが、かかとまで包まれるのでぬげる心配もなく、ゆとりがあって靴下の上からも履きやすい気がしました(個人の感想です)。というわけで、買い足すのはLサイズにしようと思います」


秋の味覚、衣替え、冬支度……この時期に買って大満足!の無印良品の商品。お買い物の参考にしてみてくださいね♪

【無印良品で「買ってよかったもの」3選・2022年秋】目利き読者3人のリアル購入品を拝見!

【無印良品・旅行用品3選!】暮らし上手のリアルなお気に入り、役立つアイテムを拝見!

LEE100人隊・無印良品「コレが買い!」

おしゃれも暮らしも自分らしく!

LEE編集部 LEE Editors

1983年の創刊以来、「心地よいおしゃれと暮らし」を提案してきたLEE。
仕事や子育て、家事に慌ただしい日々でも、LEEを手に取れば“好き”と“共感”が詰まっていて、一日の終わりにホッとできる。
そんな存在でありたいと思っています。
ファッション、ビューティ、インテリア、料理、そして読者の本音や時代を切り取る読み物……。
今読者が求めている情報に寄り添い、LEE、LEEweb、通販のLEEマルシェが一体となって、毎日をポジティブな気分で過ごせる企画をお届けします!

この記事へのコメント( 0 )

※ コメントにはメンバー登録が必要です。

LEE公式SNSをフォローする

閉じる

閉じる