FASHION

LEE100人隊発・無印良品「コレが買い!」

【無印良品で2種類買い!】冬の定番「足なり直角タイツ」を今年もリピートしました!

  • LEE編集部

2022.11.15

この記事をクリップする

センスのいい人の購入品、見せてください!
拝見!LEE100人隊のお買い物

お買い物のヒントが見つかる! LEE公式ブロガー100人隊の素敵なお買い物をご紹介。今回は無印良品で購入した冬の定番アイテムについてお届けします!

2022-042 hashimo【無印良品】今年も足なり直角タイツを買いました。

「すっかり秋冬仕様のファッションになってきましたね~。毎年買っている無印良品の名品タイツを今年も買ってきました。タイツだけでなくソックスもいろんな展開がある、足なり直角~シリーズ。名前の通り足部分が立体になっていて、しっかりとかかとにフィットしてくれる商品」

「靴下やタイツってつま先やかかとに違和感があるとプチストレスなんですよね。とても履き心地がいいので、寒くなってくると買い足しています」

1種類目:【無印良品】足なり直角  かかとに合う  リブ編みタイツ

「身長171cmでサイズはLを買いました。カラーはコーヒーブラウン。こっくりと濃いブラウンが気に入りました! 黒を買おうと思っていたのですが、意外とブラウンも使いやすそうだし、ちょっと変化が出ていいかなと」

「リブって縦線が足に入るのですっきり見える気がして好きです♡ 暖か&上品です。もたつきもなく、フィット感もよし。お腹周りも苦しくなく、ずり下がることもなく快適です」

2種類目:【無印良品】足なり直角 かかとに合う タイツ

「続いてこちらはプレーンな編地のタイツ。カラーはチャコールグレーを。一色でなく杢柄になっているのが奥行きがあってよい感じ。履いてみるとこんな感じです。リブの方もですが、オーガニックコットンがベースでとってもソフトな履き心地です♡」

「杢グレー、冬らしくて可愛い♡」

「定番品を今年もお迎えした話でした。靴下やタイツってちょっとしたアイテムのようで、朝着替えてるときにコーデや気温にちょうどいいのがないとかなり焦ります。秋冬らしいタイツがあると安心♡ この冬は沢山お世話になろうと思います」


毎年どれにしようか迷ってしまいがちな冬タイツ。おしゃれ上手の定番アイテム、参考になります!

▼LEE100人隊発・無印良品「コレが買い!」

【無印良品コレが買い!3人分】「秋に必ず買うもの」目利き読者のイチ押しをご紹介!【2022購入品】

【無印良品で「買ってよかったもの」3選・2022年秋】目利き読者3人のリアル購入品を拝見!

【無印良品・旅行用品3選!】暮らし上手のリアルなお気に入り、役立つアイテムを拝見!

おしゃれも暮らしも自分らしく!

LEE編集部 LEE Editors

1983年の創刊以来、「心地よいおしゃれと暮らし」を提案してきたLEE。
仕事や子育て、家事に慌ただしい日々でも、LEEを手に取れば“好き”と“共感”が詰まっていて、一日の終わりにホッとできる。
そんな存在でありたいと思っています。
ファッション、ビューティ、インテリア、料理、そして読者の本音や時代を切り取る読み物……。
今読者が求めている情報に寄り添い、LEE、LEEweb、通販のLEEマルシェが一体となって、毎日をポジティブな気分で過ごせる企画をお届けします!

この記事へのコメント( 0 )

※ コメントにはメンバー登録が必要です。

LEE公式SNSをフォローする

閉じる

閉じる