FASHION

LEE100人隊発・無印良品「コレが買い!」

数量限定!無印良品で2色買いしたクルーネックベストが優秀です♪【1枚1990円】

  • LEE編集部

2022.11.28

この記事をクリップする

センスのいい人の購入品、見せてください!
拝見!LEE100人隊のお買い物

お買い物のヒントが見つかる! LEE公式ブロガー100人隊の素敵なお買い物をご紹介。今回は無印良品で思わず色違い購入したニットをピックアップします。

2022-TB ミノリ数量限定、無印良品のニットベスト。

「この時期、寒さの調整に良さそうなニットベストを無印良品で見つけました」

【無印良品】残糸で編んだクルーネックベスト

「こちらはその名も『残糸で編んだクルーネックベスト』。ニット工場での生産過程で出たさまざまな残り糸を使ったという数量限定のニットだそう。そんな点もよいですよね。個人的には思ったよりも薄手に感じますが、ウール100%なので暖かいです。そして何よりもシンプルなデザインなのがよい! で、着てみると軽いんです。

サイズ感としては、身長163センチの私はMサイズを選びましたが、ほどよいゆとりがあるので、下にシャツや厚手のTシャツ、セント ジェームスを着ようかなと思っています。

お値段も1枚1990円と良心的なので、これを着て自由過ぎる4歳の息子と一緒にお出かけしても、笑顔で対応できます(笑)。

ちなみに色チ買いで、2着購入! お色はダークグレーとオートミールです。モノトーンコーデ、ベージュコーデで使いたいなぁと思ってます」

冬の着こなしとの相性抜群!

「私はオンラインで購入しました。こちらは数量限定ということもあると思いますが、27日現在の時点で、すでに売り切れのカラーやサイズもあるようです。“THE無印良品”なシンプルなデザインで使い回しが効いて、頼りになりそうなニットベスト。冬っぽい小物をアクセントにしたり、ワンピースやシャツに重ねたりと楽しみたいと思います」


ニット工場で出た残り糸を使って作られたというニットベスト。全8色という色バリエもうれしい! 数量限定とのこと、気になる人はお早めにチェックを♪

▼LEE100人隊が購入!無印良品のアイテム 

【無印良品で2種類買い!】冬の定番「足なり直角タイツ」を今年もリピートしました!

【無印良品コレが買い!3人分】「秋に必ず買うもの」目利き読者のイチ押しをご紹介!【2022購入品】

【無印良品・旅行用品3選!】暮らし上手のリアルなお気に入り、役立つアイテムを拝見!

おしゃれも暮らしも自分らしく!

LEE編集部 LEE Editors

1983年の創刊以来、「心地よいおしゃれと暮らし」を提案してきたLEE。
仕事や子育て、家事に慌ただしい日々でも、LEEを手に取れば“好き”と“共感”が詰まっていて、一日の終わりにホッとできる。
そんな存在でありたいと思っています。
ファッション、ビューティ、インテリア、料理、そして読者の本音や時代を切り取る読み物……。
今読者が求めている情報に寄り添い、LEE、LEEweb、通販のLEEマルシェが一体となって、毎日をポジティブな気分で過ごせる企画をお届けします!

この記事へのコメント( 0 )

※ コメントにはメンバー登録が必要です。

LEE公式SNSをフォローする

閉じる

閉じる