LIFE

LEE最新号を参考に!

リバーコートの中にデニムジャケットを合わせたコーデがかわいい!【LEE1・2月合併号レビュー!100人隊がLEE最新号を深掘りします vol.12】

  • LEE編集部

2023.01.09

この記事をクリップする

LEE2023年1・2月合併号の見どころは?

現在、LEE1・2月号が発売中! 愛読者代表の100人隊もLEEを購入して感想を寄せてくれました。今回は第12弾。LEE最新号の見どころと付録をご紹介!

1:No.079 えみなさんのLEE1・2月合併号の感想

写真:LEE1・2月合併号

「LEEマルシェ(LEE公式通販)の品揃えが、神がかっている。ロイヤル コペンハーゲンのデザインが素敵すぎて。引き算の美がすぎるのです。パスタもサラダもお肉もお魚も、なにを載せても彩ってくれそう」

【LEE最新号】年末年始は1・2月号に頼りながら♡

2:No.076 そのぴさんのLEE1・2月合併号の感想

写真:LEE1・2月合併号の「すっきりレイヤード」のページ

「秋しか着れないだろうと思い込んでいた裏地のないリバーコート。実はレイヤードの仕方次第で真冬までずっと着られます! 特にこのリバーコートの中にデニムジャケットを合わせたコーデが可愛くてお気に入りです。真似したいな〜!」

【LEE1・2月合併号】あたたかさとおしゃれを両立できるヒントが満載!



3:TB こももさんのLEE1・2月合併号の感想

写真:LEE1・2月合併号の「子どもと見たい80's90'sの名作映画」のページと「Back to the future」のDVDケース

「80’s  90’sの名作映画特集に目がキラキラ☆『バック・トゥ・ザ・フューチャー』で描かれていた未来には追いついていないかもしれないですが、映画のマーティが行った未来に現実の西暦は追いついてしまいました」

「LEE1・2月合併号」から!子どもと見たい80’s90’sの名作映画!


ぜひお手に取ってご覧くださいね♪ LEE100人隊のLEE1・2月号感想、またご紹介します!

▼LEE本誌1・2月合併号のご購入はこちらから!

Amazon 楽天ブックス セブンネットショッピング LEEマルシェで購入すると、お買い物の送料が無料になります♪

▼その他の「LEE1・2月合併号100人隊のレビュー」はこちら

あったかアイテム「まるでこたつソックス」が手放せません!【LEE1・2月合併号レビュー!100人隊がLEE最新号を深掘りします vol.11】

「着ぶくれせずにあったかコーデ」特集が、今の季節にぴったりです!【LEE1・2月合併号レビュー!100人隊がLEE最新号を深掘りします vol.10】

L.L.Bean BIGショルダートートのマチの広さはお弁当にピッタリ!【LEE1・2月合併号レビュー!100人隊がLEE最新号を深掘りします vol.9】

おしゃれも暮らしも自分らしく!

LEE編集部 LEE Editors

1983年の創刊以来、「心地よいおしゃれと暮らし」を提案してきたLEE。
仕事や子育て、家事に慌ただしい日々でも、LEEを手に取れば“好き”と“共感”が詰まっていて、一日の終わりにホッとできる。
そんな存在でありたいと思っています。
ファッション、ビューティ、インテリア、料理、そして読者の本音や時代を切り取る読み物……。
今読者が求めている情報に寄り添い、LEE、LEEweb、通販のLEEマルシェが一体となって、毎日をポジティブな気分で過ごせる企画をお届けします!

この記事へのコメント( 0 )

※ コメントにはメンバー登録が必要です。

LEE公式SNSをフォローする

閉じる

閉じる