LIFE

LEE最新号を参考に!

「着ぶくれせずにあったかコーデ」特集が、今の季節にぴったりです!【LEE1・2月合併号レビュー!100人隊がLEE最新号を深掘りします vol.10】

  • LEE編集部

2023.01.06

この記事をクリップする

LEE2023年1・2月合併号の見どころは?

現在、LEE1・2月号が発売中! 愛読者代表の100人隊もLEEを購入して感想を寄せてくれました。今回は第10弾。LEE最新号の見どころと付録をご紹介!

1:TB zumekoさんのLEE1・2月合併号の感想

写真:LEE1・2月合併号と編み物の編みかけ

「スタイリスト・福田麻琴さんのピンクコーデに釘付け♡ 以来ずっとピンクのパンツが気になっています」

新年度のご挨拶とLEE1,2月号

2:No.021 のずさんのLEE1・2月合併号の感想

写真:LEE1・2月合併号の「着ぶくれせずにあったかコーデ」キルティングコート派のページ

「『着ぶくれせずにあったかコーデ』という文字に惹かれて、ワクワクしながら本屋さんでLEEを手に取りましたら……なんと私の前にレジに並んでる方の手にもLEEが! その日の富山は寒かったので、この『着ぶくれせずにあったかコーデ』の文字に惹かれたんだ。わかるわかる。と内心思いながら、その方のレジが終わるのをジーッと見つめてしまいました」

【LEE1・2月合併号】「着ぶくれせず」というパワーワード



3:No.002 たなこさんのLEE1・2月合併号の感想

写真:写真:LEE1・2月合併号の付録・L.L.Beanトートバッグを手に持つ100人隊

「付録のL.L.Beanトートバッグは軽くて丈夫なナイロン生地。バッグにさっと入れられ、ちょうどいい大きさで、最近ヘビロテしています。小学生の子ども2人にも貸していますが、肩がけした姿が意外としっくりきました(笑)」

年末年始も、おうち時間に深読み【LEE1・2月合併号】


ぜひお手に取ってご覧くださいね♪ LEE100人隊のLEE1・2月号感想、またご紹介します!

▼LEE本誌1・2月合併号のご購入はこちらから!

Amazon 楽天ブックス セブンネットショッピング LEEマルシェで購入すると、お買い物の送料が無料になります♪

▼その他の「LEE1・2月合併号100人隊のレビュー」はこちら

L.L.Bean BIGショルダートートのマチの広さはお弁当にピッタリ!【LEE1・2月合併号レビュー!100人隊がLEE最新号を深掘りします vol.9】

THE NORTH FACEでニット帽デビュー!LEE1・2月合併号に影響されました♪【100人隊がLEE最新号を深掘りします vol.8】

【LEE1・2月合併号レビュー】雅姫さんに憧れ!季節連載「雅姫さんが行く料理家のキッチン」に注目【100人隊がLEE最新号を深掘りします vol.7】

おしゃれも暮らしも自分らしく!

LEE編集部 LEE Editors

1983年の創刊以来、「心地よいおしゃれと暮らし」を提案してきたLEE。
仕事や子育て、家事に慌ただしい日々でも、LEEを手に取れば“好き”と“共感”が詰まっていて、一日の終わりにホッとできる。
そんな存在でありたいと思っています。
ファッション、ビューティ、インテリア、料理、そして読者の本音や時代を切り取る読み物……。
今読者が求めている情報に寄り添い、LEE、LEEweb、通販のLEEマルシェが一体となって、毎日をポジティブな気分で過ごせる企画をお届けします!

この記事へのコメント( 0 )

※ コメントにはメンバー登録が必要です。

LEE公式SNSをフォローする

閉じる

閉じる