LIFE

LEE最新号を参考に!

L.L.Bean BIGショルダートートのマチの広さはお弁当にピッタリ!【LEE1・2月合併号レビュー!100人隊がLEE最新号を深掘りします vol.9】

  • LEE編集部

2023.01.02

この記事をクリップする

LEE2023年1・2月合併号の見どころは?

現在、LEE1・2月号が発売中! 愛読者代表の100人隊もLEEを購入して感想を寄せてくれました。今回は第9弾。LEE最新号の見どころと付録をご紹介。ゲッターズ飯田さんの家族占い初登場に隊員も喜んでいます♪

1:No.025 リエさんのLEE1・2月合併号の感想

写真:LEE1・2月合併号と付録・花カレンダー2023&L.L.Beanトートバッグ

「大好きなゲッターズ飯田さんの家族占いも! 今回、LEE初登場ということで拍手です!」

【LEE1・2月合併号】特別付録も嬉しい読み応えばっちりな特別号!!

2:No.059 ツナさんのLEE1・2月合併号の感想

写真:LEE1・2月合併号・LEEモデルズ4人のMy LIFE STYLEのページ

「特に興味を惹かれたのは『LEEモデルズ4人のMy LIFE STYLE』です。“健やかな身体づくり” が2023年の目標の私は、優木まおみさんの記事に興味津々! できるところから真似したいなぁ」

シュトーレンと愉しむ【LEE1・2月合併号】



3:No.092 みちるさんのLEE1・2月合併号の感想

写真:LEE1・2月合併号付録・L.L.Beanトートバッグ

写真:イケアのタッパー4種

「よく見かけるトートバッグより、マチが広い(14.5センチ)と感じました。IKEAのタッパー(一番下の大きいサイズ)を入れたところ、思った通りピッタリ」

【LEE 1・2月合併号】付録と記事のレビュー


ぜひお手に取ってご覧くださいね♪ LEE100人隊のLEE1・2月号感想、またご紹介します!

▼LEE本誌1・2月合併号のご購入はこちらから!

Amazon 楽天ブックス セブンネットショッピング LEEマルシェで購入すると、お買い物の送料が無料になります♪

▼その他の「LEE1・2月合併号100人隊のレビュー」はこちら

THE NORTH FACEでニット帽デビュー!LEE1・2月合併号に影響されました♪【100人隊がLEE最新号を深掘りします vol.8】

【LEE1・2月合併号レビュー】雅姫さんに憧れ!季節連載「雅姫さんが行く料理家のキッチン」に注目【100人隊がLEE最新号を深掘りします vol.7】

【LEE1・2月合併号レビュー】冷え性さん注目!冬の足元どうする問題を解決へ【100人隊がLEE最新号を深掘りします vol.6】

おしゃれも暮らしも自分らしく!

LEE編集部 LEE Editors

1983年の創刊以来、「心地よいおしゃれと暮らし」を提案してきたLEE。
仕事や子育て、家事に慌ただしい日々でも、LEEを手に取れば“好き”と“共感”が詰まっていて、一日の終わりにホッとできる。
そんな存在でありたいと思っています。
ファッション、ビューティ、インテリア、料理、そして読者の本音や時代を切り取る読み物……。
今読者が求めている情報に寄り添い、LEE、LEEweb、通販のLEEマルシェが一体となって、毎日をポジティブな気分で過ごせる企画をお届けします!

この記事へのコメント( 0 )

※ コメントにはメンバー登録が必要です。

LEE公式SNSをフォローする

閉じる

閉じる