【リ・ローブ】気持ちも一新できる高山都さんプロデュースのディフューザー
-
高山 都
-
LEEマルシェ
2022.12.11 更新日:2023.09.04
小さな幸せをたくさん見つけ、楽しく、豊かに暮らす様子が素敵な高山 都さん。暮らしの愛用品をセレクトした企画が大好評だったことを受け、第2弾が実現! 物選びの達人である高山さんが頼りにしている、雑貨をご紹介。
高山都さんがトータルプロデュースを手がけるフレグランスブランド。“香りを通じて心身を癒し、上質な日常へ”という思いを込め、朝の香り「Opaline(オパラン)」と、夜の香り「Hyacinthe(イアサント)」の2種を展開。
気分を高めて、時にはゆるめて。新しい年に迎えたい2種のディフューザー
re. L’aube(リ・ローブ)
リードディフューザー (各)¥9900
(サイズ:(瓶)幅7.5×奥行き3.7×高さ9.5㎝ 香り:Opaline(オパラン)(右)、Hyacinthe(イアサント)(左))
Opaline(オパラン)は朝日で白む空の色をイメージした、気持ちを上向きにするすがすがしい香り。「ヒノキやフランキンセンスのほか、料理に使うレモンやローズマリー成分も入っているので、食事の邪魔をしないアロマ。キッチンほかリビング、玄関やトイレにもおすすめです。夜を想起させるHyacinthe(イアサント)は寝室に。イランイランやラベンダー、ゼラニウムなどをブレンドした心がゆるむ香りです」(高山 都さん)
気持ちを高め、時には癒し……私にとっての香りは“見えないお守り”のような存在。リ・ローブは自然由来の香料が、長く、やさしく香るのが特徴です。迎えくる年に向けて香りを取り入れると、気持ちも一新しますね。使い終わった後は、ボトルを花器としてもリユースできます。(高山 都さん)
日常がちょっとハッピーになる、私のチームメイトを紹介します
「今回紹介するのは、出会ったときにときめき、長きにわたってわが家で活躍するスタメン選手たち。自然の中に身を預けたような気分になれるルームフレグランスは日常が少し上向きになる名品です。来客が増え、おもてなしする機会がぐんと増える年末年始のシーズンも、必ずや味方になってくれるはず。たくさん活用して自分らしい付き合い方や楽しみ方を見つけてもらえたらうれしいです」(高山 都さん)
リードディフューザーをLEEマルシェでチェック! 【LEE公式通販】LEEマルシェはこちら!撮影/田村昌裕(FREAKS)(モデル、物) ヘア&メイク/鎌田真理子 スタイリスト/石上美津江 モデル/高山 都 取材・原文/広沢幸乃
こちらは2023年LEE1・2月合併号(12/7発売)「高山都さんの「年末年始頼れる雑貨と道具」」に掲載の記事です。
※商品価格は消費税込みの総額表示(掲載当時)です。
この記事へのコメント( 0 )
※ コメントにはメンバー登録が必要です。