LIFE

LEE100人隊「家づくり部」ブログをピックアップ!

【無印良品】ソファで使えるホットシートを買いました!【暮らし上手の冬支度】

  • LEE編集部

2022.11.24

この記事をクリップする

暮らし上手の住まい、見せてください!
拝見!LEE100人隊宅のインテリア


センスよく、心地よく暮らすヒントがたくさん!  LEE公式ブロガー100人隊宅のインテリアをご紹介。今回は無印良品のあったかアイテムについての話題をお届け♪

TB ゆめいさん(東京都)
【無印良品のホットシート】であたたか冬支度

「例年に比べて暖かい日も多いですが、いきなり寒くなる日もあり油断できない今日この頃。本格的な冬がくる前に無印良品であたたかグッズを購入しました」

【無印良品】ソファで使えるホットシート

「床暖房のないわが家。分かってはいたけれど寒くなってくるとツラーイ! 最初はホットカーペットで検索していたのですが、ホットカーペットを敷くことでお気に入りのラグの魅力が半減してしまうのではないか……とモヤモヤ。そんな時、SNSで見つけた無印良品のソファで使えるホットシート。結局リビングでくつろぐのはソファばかりの私たち。こ、これだー!!と思いすぐに買いに走りました」

「温度は3段階で調整可能、140×80のサイズ感です。じんわりあたたかく、いつのまにか寝てしまうこともしばしば。パジャマをこの上に置いておくとホカホカ、お風呂上がりにパジャマを着るのが密かな楽しみとなりました。コンセントさえ繋げばどこでも使えるので、ダイニングの膝掛けとしても活躍しそうです」


ソファまわりのインテリア性をキープしつつ、あたたかさも。素敵な冬支度ですね!

【無印良品で2種類買い!】冬の定番「足なり直角タイツ」を今年もリピートしました!

【無印良品コレが買い!3人分】「秋に必ず買うもの」目利き読者のイチ押しをご紹介!【2022購入品】

【無印良品でソファを購入!】暮らし上手2人が選んだお気に入りを拝見!【インテリアのお買い物】

おしゃれも暮らしも自分らしく!

LEE編集部 LEE Editors

1983年の創刊以来、「心地よいおしゃれと暮らし」を提案してきたLEE。
仕事や子育て、家事に慌ただしい日々でも、LEEを手に取れば“好き”と“共感”が詰まっていて、一日の終わりにホッとできる。
そんな存在でありたいと思っています。
ファッション、ビューティ、インテリア、料理、そして読者の本音や時代を切り取る読み物……。
今読者が求めている情報に寄り添い、LEE、LEEweb、通販のLEEマルシェが一体となって、毎日をポジティブな気分で過ごせる企画をお届けします!

LEE公式SNSをフォローする

閉じる

閉じる