FASHION

J&M DAVIDSON

  • 浜島直子

2017.01.19

この記事をクリップする

img_4905aa
みなさんこんにちは。はまじです。
今回は最近買ったばかりのこちらの鞄を。
よくLEEの紙面でも登場する大人気のデビッドソン!
シンプルなコーディネートに加えるだけでパッと格上げされ、いつか私も欲しいなぁと狙っていました。
私の持っている服や好みに合うものをずっと探していたのですが、ついに見つけてしまった︎
インスタ(hamaji_0912)でも紹介したこちらの鞄はドゥロワー別注のもので、大きめのスタッズがカッコイイ!
これなら甘くなり過ぎず、メンズの服をよく着る私にも持ちやすいなぁと思い、3回店に通って決めました(笑)
この日はベージュのメンズセーターにグレーのパンツという地味〜なコーディネートでしたが、黄色のコンバースと白のダッフルコートで明るさを。
リュックもいいなぁと思ったのですが、それだとカジュアルすぎるので、こちらの鞄を。
img_4915a
これが脱いだ時の1枚。
何やら誰かに蹴りを入れてるようですが、いえいえ、そんなことはありません(笑)
見た目よりも意外とものもたくさん入るので、撮影で使う用のベージュのストラップレスブラも入れてることはここだけの話にしといてください^_^
はまじ
コート→グレンフェル
ニット→メゾンマルタンマルジェラ
パンツ→ゴールデングース
スニーカー→コンバース
鞄→ジェイアンドエムデビッドソン
眼鏡→白山眼鏡

浜島直子 Naoko Hamajima

モデル

1976年、北海道生まれ。NHK総合『あさイチ』などに出演中。本誌でも大好評の私服や、母として奮闘中の日々の様子はここから!

この記事へのコメント( 0 )

※ コメントにはメンバー登録が必要です。

LEE公式SNSをフォローする

閉じる

閉じる