LIFE

ジャム作りをもっと楽しく! フランス発「ボウマル(BAUMALU)」からIH対応の銅鍋が登場

2022.08.06

この記事をクリップする

ジャム作りに最適なボウマルの銅鍋に注目

ボウマル(BAUMALU)

色鮮やかなジャムを手作りしてみませんか?
フランス発の「ボウマル(BAUMALU)」より、珍しいIH対応の銅鍋が登場!

職人が作る銅鍋は世界中の人々を魅了

ボウマル(BAUMALU) 銅鍋

1971年に誕生したボウマルは、創業当時から熟練の職人が銅鍋を作り続けているメーカー。品質・機能性・デザインの全てにおいて高い水準を保ち、世界中のレストランから家庭まで、多くの人々に親しまれています。

おいしさが詰まった鮮やかなジャムが作れる

ボウマル(BAUMALU)

銅鍋 26cm(IH対応)¥48400

銅は、鉄の5倍、ステンレスの24倍ともいわれる優れた熱伝導があります。そのため、新鮮な素材の風味を引き出すジャム作りにぴったり!

ボウマルの銅鍋は、水分が飛ばしやすい平らな底面や、アク取りやかき混ぜがしやすい程よい深さが特徴。

熱ムラがなく食材全体に一気に火を通すことができるため、新鮮な香りや風味がぎゅっと詰まった、鮮やかで美しい色のジャムに仕上げることができます。



IHにも対応

IH対応 銅鍋

長い開発期間を経て、銅鍋では珍しいIH対応も実現。より身近に手に取ることができるようになりました。

また、銅鍋は使ううちに色合いが飴色へと変化していくのも魅力のひとつ。経年変化も愛おしいボウマルの銅鍋で、ジャム作りを楽しんでみてはいかがでしょう。

販売店舗:PROKITCHEN、Dr.Goods、cottaなど、日本国内のインテリアショップ

この記事へのコメント( 0 )

※ コメントにはメンバー登録が必要です。

LEE公式SNSをフォローする

閉じる

閉じる