BEAUTY

LEE100人隊の最旬ヘアスタイル

【40代のボブヘア・2人分!】「前髪なし派」&「短め前髪派」の新スタイルを拝見!【カジュアル派のリアル髪型・2022】

  • LEE編集部

2022.07.30

この記事をクリップする

40代のリアルなショートボブ&ボブ!2022夏

本日ピックアップするのは、LEE専属ブロガー100人隊のリアル髪型。40代隊員2名のボブをご紹介します♪

2022-065 温玉1:【前髪なし派】クセ毛を活用した大人ショートボブ!

「ショートボブにしました。まだまだ日差しが強い日が続くので日焼け対策として、あまり後ろは短くしすぎないようにお願いしました。カラーはブラウン×パープルでトーンダウンして、見た目も軽めにスッキリさせてみました」

「耳掛けスタイル。このスタイルならクセ毛が活かされて、自然な動きやニュアンス、ボリューム感が作りやすくてとってもイイです」

「耳掛けを下すとサイドはこんな感じになっています。そして、やっぱりクセ毛&天パには前髪なしが非常に楽です! ショートスタイルは前髪なしのデザインも可愛いモノが多いので嬉しいです」

2022-035 ロンゴアミーゴ2:【短め前髪派】おしゃれ度アップの大人オンザ眉毛ボブ!

「もともとはオン眉=オンザ眉毛の短め前髪が大好きでした。しかし!流行りや憧れにブレまくり(笑)、ここ最近はシースルーバングやワンレンに自分なりに納得、していたつもりでしたが、結局アッサリ1年と少しで終止符を打ち……」

「厚めバング、オン眉ボブ復活」

「夏は開放感のパワーをかりて♡ 久々のオン眉ボブヘアを満喫したいと思います」


前髪なし、オンザ、どちらもとってもお似合い。気分が上がる前髪&ヘアスタイルで、機嫌よい日々を過ごしたいですね!

【40代で初ショート!】黒髪+クセ毛をいかしたショートカットに♪【リアル髪型・2022】

【40代の夏ショートヘア】ワンレンショートで伸ばしかけもスッキリきまります!【リアル髪型・2022】

【40代・30代】伸ばしかけでも決まるヘア4選【大人のボブ〜ミディアム/決め手は前髪の有無!】

おしゃれも暮らしも自分らしく!

LEE編集部 LEE Editors

1983年の創刊以来、「心地よいおしゃれと暮らし」を提案してきたLEE。
仕事や子育て、家事に慌ただしい日々でも、LEEを手に取れば“好き”と“共感”が詰まっていて、一日の終わりにホッとできる。
そんな存在でありたいと思っています。
ファッション、ビューティ、インテリア、料理、そして読者の本音や時代を切り取る読み物……。
今読者が求めている情報に寄り添い、LEE、LEEweb、通販のLEEマルシェが一体となって、毎日をポジティブな気分で過ごせる企画をお届けします!

この記事へのコメント( 0 )

※ コメントにはメンバー登録が必要です。

LEE公式SNSをフォローする

閉じる

閉じる