FASHION

私らしさを映す「相棒バッグ」と「その中身」

【モデル田中美保さんのバッグと中身】「ミニバッグ好きなのに長財布派」な私にぴったりなサイズ感!

  • 田中美保

2022.08.11

この記事をクリップする

お気に入りのSLGから スマホケース、厳選コスメまで 私らしさを映す 「相棒バッグ」と「その中身」

田中美保さん バッグの中身

大荷物派も小荷物派も、その人のライフスタイルや趣味嗜好が色濃く反映されるのが〝バッグとその中身〞。今回はモデル田中美保さんの、デイリーに愛用しているものを徹底取材!

モデル
田中美保さん
MM6 Maison Margielaのトライアングルトート

「ミニバッグ好きなのに長財布派」の私にぴったりなサイズ感!

モデル 田中美保さん MM6 Maison Margielaのトライアングルトート ワンピース¥26400/スタニングルアー 新宿店(スタニングルアー) ピアス(片耳)¥35200/プラウ スニーカー¥7700/コンバースインフォメーションセンター(コンバース)

ワンピース¥26400/スタニングルアー 新宿店(スタニングルアー) ピアス(片耳)¥35200/プラウ スニーカー¥7700/コンバースインフォメーションセンター(コンバース)

「今年の春にMM6で購入したバッグは、一人で外出したり、撮影の後、車で子どもたちのお迎えに行くような日に愛用。白いキャンバス生地とロゴの組み合わせは、意外とどんな服にも合わせやすくて重宝しています。小ぶりなのに大きめの長財布がちゃんと収まるところもお気に入り。

常にバッグに入っている虫除けや日焼け止め、消毒系アイテムは、どれも子どもと一緒に使えるものばかり。合理的で必要最小限しか持ち歩かないところが、自分らしいなって思います(笑)」(田中美保さん)

Profile
たなか・みほ

’83年生まれ。モデル業ほか、数々のブランドとのコラボも手がける。3歳と1歳の2児のママ。

Instagram:miho12tanaka

田中美保さんのバッグの中身を大公開!

田中美保さんのバッグの中身

こちらはオンオフ問わず、外出時にいつも携帯する基本セット。

スマホケースはコレ!

田中美保さんのスマホケース



1.

ボッテガ・ヴェネタの長財布

ボッテガ・ヴェネタの長財布は医療証がちょうど入る大きさで、診察券など子どもたちのこまごまとしたものを入れるケースの役割も兼任。

2.

「おさるのジョージ」の虫除けシール

「おさるのジョージ」の虫除けシールは服やベビーカーに。

3.

パーフェクト ポーションの虫除けスプレー イエルの除菌ミスト ナチュラルサイエンスの日焼け止め乳液 ジョンマスターオーガニックのベビーバムスティック ほんのり色づく保湿リップ

(左から)パーフェクト ポーションの虫除けスプレー、飲めるほど安全というイエルの除菌ミスト、ナチュラルサイエンスの日焼け止め乳液、ジョンマスターオーガニックのベビーバムスティックは子どもたちとシェア。持ち歩くコスメはほんのり色づく保湿リップくらい。

他にも「私らしさを映す 『相棒バッグ』と『その中身』」を公開中!

https://lee.hpplus.jp/column/2372104/

バービーさん【バッグとその中身を拝見】コスメから輪切り大根(!)まで、大容量バッグが活躍


次回は、「私らしさを映す 『相棒バッグ』と『その中身』モデル 今井りかさん編」をご紹介。詳しい内容は2022年LEE9月号(8/5発売)に掲載中です。

撮影/古水 良 ヘア&メイク/渡辺真由美(GON.) スタイリスト/永田彩子 撮影協力/プロップス ナウ取材・文/鈴木絵美 本誌編集部

※この特集で掲載されているアイテムは私物のため、現在購入できないものが多数含まれています。

※商品価格は消費税込みの総額表示(2022年8/5発売LEE9月号現)です。

▼「田中美保さん」関連記事はこちらもチェック!

【2022春スニーカーまとめ】注目の52足を一挙公開! コラボ、復刻、定番の白…大人が手に入れるべき一足は?

田中美保さんがハイトーンヘアに!忙しい育児中だからこそ、時短オシャレ【2022年最新ヘアスタイル】

田中美保さん「いろいろなトレーニングやダイエットを試したけれど、“無理をしないこと”が大事。健やかなら、笑顔になれる!」

この記事へのコメント( 0 )

※ コメントにはメンバー登録が必要です。

LEE公式SNSをフォローする

閉じる

閉じる