LIFE

LEE編集部の撮影風景

安達祐実さんが初カバーを飾るLEE7月号発売中です【2022】

2022.06.18

この記事をクリップする

LEE7月号
安達祐実さんが初カバー!

写真:2022年LEE7月号・安達祐実さんが表紙を飾る

安達祐実さんが初カバーを飾るLEE7月号は発売中!  6ページに渡る特集では、好きなおしゃれ、家族、仕事、これからのキャリアなど「40歳の今」について数字をキーワードにじっくりと本音で語ってくれました!

撮影現場では、目が釘付けに

写真:輝く肌、ブラウンのトップスを着て片手を頬にあてたポーズをとる安達祐実さん

撮影現場に私も立ち会わせていただいたのですが、カメラの前でのアンニュイからキュートまでたくさんの表情に目が釘付けに♡  透明感溢れる美肌、思わず「どんなケアをしてるんですか?」と聞きたくなってしまいます。その質問の答えは‥‥是非本誌でチェックして下さいね!

(編集長きっこ)

 

安達祐実さん特集をじっくり読めるLEE7月号
ネット書店でのご購入はこちらから▽

LEE7月号「通常版」をAmazonで購入 LEE7月号「通常版」を楽天ブックスで購入 LEE7月号「通常版」をセブンネットショッピングで購入 LEE7月号「通常版」をLEEマルシェで購入

安達祐実さんインタビュー  web掲載記事はこちら▽

https://lee.hpplus.jp/column/2315862/


撮影/田中雅也(TRON management) ヘア&メイク/paku⭐︎chan(Three PEACE)
スタイリスト/船橋翔大(DRAGONFRUIT)

こちらの記事はLEE公式インスタグラムからの転載です。

LEE公式インスタグラムはゆるゆると更新中!  こちらもフォローしてくださいね♪

LEE公式インスタグラム

この記事へのコメント( 0 )

※ コメントにはメンバー登録が必要です。

LEE公式SNSをフォローする

閉じる

閉じる