FASHION

【LEE100人隊】人気記事まとめ

ZARAで買ったロングシャツが初夏コーデで大活躍中です!…人気5記事まとめ【LEE100人隊・週間ランキング】

  • LEE編集部

2022.05.31

この記事をクリップする

LEE100人隊・1週間の人気記事まとめ

LEE専属ブロガーLEE100人隊の投稿で、たくさん読まれた記事とは? 最近の人気記事を5本まとめてご紹介します!

2022-077 lovesummer5:今年の夏の一軍サンダルたち☆

今年の夏の一軍サンダルたち

「この夏のマイ一軍のサンダルたちをご紹介したいと思います! OOFOS (ウーフォス)のリカバリーサンダル、CANFORA(カンフォラ)の“K” トングサンダル、ZARAのレザー フラット ケージ、TKEES(ティキーズ)のビーチサンダル、HERMÈS(エルメス)のオラン。足元をサンダルにすると、一気に夏っぽい雰囲気になりますよね♡ 洋服は長袖でも、足元はサンダルのバランス官って、期間限定のお楽しみだと思います! さぁさぁ!限られたひと初夏(毎年切実よ。)、ガッツリ満喫していきまっしょい!」

2022-012 ぴすけ4:ヘビロテ中!【GU】リブコンパクトカーディガン

【GU】リブコンパクトカーディガン

「雨が降ると途端にひんやりな今の時期に大活躍なアイテムをGUで見つけました! GU リブコンパクトカーディガン。半袖でも暑い日があれば、雨が降るとまだまだ冷えたり気温が安定しない今、シンプルに合わせやすい羽織ものが欲しかったのでちょうどいいなと手に取りました。ぱっと見でわかるほど短め丈です。ワンピースとも相性が良さそうな丈感。袖の長さはむしろ長めかなという感じなのでワイドパンツなどともバランスをとりやすいと思います」

「購入サイズはM。着てみると171cmの私が着てみるとおへそのあたりの丈になります。ゆるデニムと合わせたご近所コーデ」



2022-TB はな3:【コンバース】セールで万能!な本革グルカサンダル購入

【コンバース】本革グルカサンダル

「昨年、LEEマルシェのボブッコさんが買われていたコンバース(CONVERSE)のグルカサンダル。数あるグルカサンダルの中でも、コンバースのこちらは、リアルレザー(ライニング全面にピッグスキンを採用)なんです♡」

【コンバース】本革グルカサンダル コーデ

「ある日のリアルコーデです。本革のグルカサンダルには、本革の黒バッグが似合うと思い。blouse;12closet/pants;GU/bag;LISETTE
ソックスはFALKEです」

2022-012 ぴすけ2:【ZARA】一枚できまる!ロングシャツで初夏コーデ♪

ZARA ロングシャツ

「ZARAの真っ白なシャツ・ブラウスが大好き。毎年買い足して入れ替えながら着倒しています。今年はシャツを購入しました♪ 今年はモード感のあるロング丈のシャツを購入しました。ちなみにセールコーナーで発見したもので3500円ほどで購入できてしまいました。前開きなのでばさっと羽織ってもよき。購入サイズはXSですが、171cmの私で膝くらいまである長さです」

ZARA ロングシャツコーデ

「いわゆるカッターシャツという雰囲気なので多少透け感ありの素材です。その分涼しげな雰囲気にはなります。全身真っ白。オーバーサイズなシャツにワイドパンツを合わせたゆる〜いコーデです。夏に着たい爽やかなコーデにしてみました」

2022-TB ちひろ1:サラサラな着心地!グローバルワーク ドット柄ブラウスを着回し*サラサラリラックスプリントブラウス

グローバルワーク ドット柄ブラウスを着回し

「GLOBAL WORKのサラサラリラックスプリントブラウス。その名の通り、サラサラの着心地なんです。レーヨン100%で程よい光沢感があり、なめらかな肌ざわり」

グローバルワーク サラサラリラックスプリントブラウス

「手持ちのカラーパンツに合わせてみました。とにかく涼しいー。こちらは、再生可能な木材原料を使用して製造された生地で、製造工程において環境に与える影響が大幅に低減された製品に授与されるEUエコラベルを取得しているんだそう。最近はこういったサスティナブルなお洋服が増えてきましたが、自分が手に取った商品が環境に配慮されたものだと、一層嬉しくなります」


日々の暮らしの参考になります!

ユニクロのUVカットカーディガンはヘビロテ間違いなし!…人気5記事まとめ【LEE100人隊ブログ】

【ワークマン】雨の日の自転車通学対策!…人気5記事まとめ【LEE100人隊ブログ】

【ユニクロで購入!】リネンコットンテーパードパンツがオンにもオフにも使える!…人気5記事まとめ【LEE100人隊】

おしゃれも暮らしも自分らしく!

LEE編集部 LEE Editors

1983年の創刊以来、「心地よいおしゃれと暮らし」を提案してきたLEE。
仕事や子育て、家事に慌ただしい日々でも、LEEを手に取れば“好き”と“共感”が詰まっていて、一日の終わりにホッとできる。
そんな存在でありたいと思っています。
ファッション、ビューティ、インテリア、料理、そして読者の本音や時代を切り取る読み物……。
今読者が求めている情報に寄り添い、LEE、LEEweb、通販のLEEマルシェが一体となって、毎日をポジティブな気分で過ごせる企画をお届けします!

この記事へのコメント( 0 )

※ コメントにはメンバー登録が必要です。

LEE公式SNSをフォローする

閉じる

閉じる