FASHION

【LEE100人隊】人気記事まとめ

ユニクロのUVカットカーディガンはヘビロテ間違いなし!…人気5記事まとめ【LEE100人隊ブログ】

  • LEE編集部

2022.05.18

この記事をクリップする

LEE100人隊・1週間の人気記事まとめ

LEE専属ブロガーLEE100人隊の投稿で、たくさん読まれた記事とは? 最近の人気記事を5本まとめてご紹介します!

2022-TB アオイ5:GU イロチ買い かぶり買い

「GUで夏アイテムをまとめ買いしてきました。MEN コットンクルーネックT。メンズコーナーに並んでいたのですが、シルエットはビッグ・ワイド・ルーズ・レギュラーの4種、カラーは定番からビビットまで12色と豊富!! 選んだのはレギュラーから3色。ブルー→ロイヤルブルーなキレイ色に一目惚れ! ナチュラル→ニュアンスグレーなMIXカラー。ダークグレー→炭グレーのような柔らかなダークカラー」

「デニムサロペット ストレートパンツ。ステキなお買い物の色違いのベージュをカブリ買い。いつも履いているデニムの2倍位のゆったりストレート。大人可愛いスタイルが楽しめそう」

2022-TB なおっち4:ヤクルト生活はじめました

「巷で話題のヤクルト1000。飲みはじめたのは今年の2月頃。スーパーやコンビニで見つけるたびに購入していました。いつもより大きなセレブなヤクルトという印象で、お味もよくてお風呂上がりの楽しみに。ヤクルトレディさんが届けてくれるものの供給は安定しているようなので、思い切って『ヤクルト届けてネット』での定期購入を申し込んでみました」



2022-TB はな3:ユニクロ・GUのワンピースやチュニックばかりな5月上旬~中旬コーデ。

「最高気温24℃ 最低気温17℃ くもり。暖かくなる予報で、朝に外に出ても寒くない!!ということで、GUのグリーンの5分袖ワンピースを着て行きました♪ 下に履いているのは同じくGUのデニムシェフパンツ」

「最高気温17℃ 最低気温10℃ くもりのち雨。突然冬のような寒さに逆戻り! GUのドットワイドパンツの下にも、ユニクロ×ジルサンダーのコラボ+Jのピンタックシャツの下にも、ユニクロのヒートテックシャツとレギンスを仕込んでいます」

2022-057 はづき2:ミントグリーンが爽やか【ユニクロ】UVカットリラックスカーディガン

「この春注目のカラー・グリーン。先日もクリップをあげましたが、グリーンのアイテムについつい目がいってしまいます。少し前ですが、ユニクロでもグリーンのアイテムを購入しておりました。ユニクロ UVカットリラックスカーディガン(長袖)。カラーは、ミントグリーンの色味が可愛くて一目で50 Light Greenに。サイズは、ゆったり着たいけど丈は長すぎないようにLサイズにしました。TB akariさんとお揃いです♡」

「綿36%・ポリエステル34%・レーヨン27%・ポリウレタン3%と色々混ざった生地。サラッとした肌触りで、夏でも着やすそうです」

2022-039 りここ1:【ダイソー】ありそうでなかった便利なトートバッグ!

「少し前にダイソーでトートバッグを購入しました。仕切りのあるトートバッグ。こちら見た目は普通のシンプルなバッグなのですが、中がこんな感じに3つに仕切られています!」

「私はスタバによく行くので水筒やタンブラーを持ち歩くことが多く、独立してくれたらいいなーなんて思ってたのでこれは使えそうと思って即決しました!」


日々の暮らしの参考になります!

おしゃれも暮らしも自分らしく!

LEE編集部 LEE Editors

1983年の創刊以来、「心地よいおしゃれと暮らし」を提案してきたLEE。
仕事や子育て、家事に慌ただしい日々でも、LEEを手に取れば“好き”と“共感”が詰まっていて、一日の終わりにホッとできる。
そんな存在でありたいと思っています。
ファッション、ビューティ、インテリア、料理、そして読者の本音や時代を切り取る読み物……。
今読者が求めている情報に寄り添い、LEE、LEEweb、通販のLEEマルシェが一体となって、毎日をポジティブな気分で過ごせる企画をお届けします!

この記事へのコメント( 0 )

※ コメントにはメンバー登録が必要です。

LEE公式SNSをフォローする

閉じる

閉じる