LIFE

【LEE100人隊】人気記事まとめ

【ユニクロで購入!】リネンコットンテーパードパンツがオンにもオフにも使える!…人気5記事まとめ【LEE100人隊】

  • LEE編集部

2022.05.06

この記事をクリップする

LEE100人隊・1週間の人気記事まとめ

LEE専属ブロガーLEE100人隊の投稿で、たくさん読まれた記事とは? 最近の人気記事を5本まとめてご紹介します!

2022-001 icoco5:【無印良品】調理道具好きが選んだおすすめアイテム

無印良品 ブリキ パン焼き網 税込み650円

「調理道具は慎重に考えて購入するのですが、このパン焼き網は一目で即決購入に至りました。無印良品 ブリキ パン焼き網 税込み650円」

無印良品 ブリキ パン焼き網 税込み650円 使ってみた

「直径20cmくらい。パン焼き網をコンロの上に置いて、じっくり直火で焼いていきます」

無印良品 ブリキ パン焼き網 税込み650円 パン焼けた

「トースターや他のパン焼き道具とは一味違う楽しさ。トースト専門店もあるなら自宅でトーストを焼く事も拘っていいじゃない。そんな世界に浸ることが出来ます。作る材料にもこだわってみた。手作りのごろごろ苺ジャム、イオンの食パン(パンドミ)とグラスフェッドバターを使いました」

2022-TB 季絵4:【モンベル】ガバッと開いて便利!デルタガセットポーチ

モンベル デルタガセットポーチL

「モンベルのバッグは軽くて丈夫なものが多いですよね。私もサコッシュを愛用中。子ども用の服や帽子も可愛いのが多くて楽しいです。今回は夫用のバッグのお買い物。デルタガセットポーチL。小さいけど、ガバッと開いて出し入れのしやすいポーチです。ガバッと開いても横から落ちないところが良いです。ウェストポーチとしても、ボディバッグとしても使えそう♪」

モンベル デルタガセットポーチL 開けた



2022-TB はな3:ユニクロ・GU・無印良品の服で寒暖差激しい4月中旬~下旬コーデ

shirts;無印良品/pants;GU/shoes;無印良品/bag;LISETTE/necklace;3COINS

「shirts;無印良品/pants;GU/shoes;無印良品/bag;LISETTE/necklace;3COINS
PTA本部役員仲間(2018年度)と久々にランチの日!無印良品のリネンシャツは風通しも良くてとっても涼しい上に、冷房がきいた店内では長袖であたたかくてちょうど良かったです♪ 淡水パールのネックレスはスリーコインズのものです」

blouse;GU/pants;UNIQLO/shoes;CONVERSE/bag;五十嵐三美さん作山ぶどうのかごバッグ

「blouse;GU/pants;UNIQLO/shoes;CONVERSE/bag;五十嵐三美さん作山ぶどうのかごバッグ/bangle&earrings;Tami
今着なきゃいつ着る!?とばかりに、いつかのGUのギャザーブラウスを引っ張り出しました。薄いグリーンが今季っぽくて(モノ自体は2年くらい前に買ったものですが・笑)気分が上がります♡」

2:オンにもオフにも【ユニクロ】リネンコットンテーパードパンツが使える!

【ユニクロ】リネンコットンテーパードパンツ

「ユニクロ リネンコットンテーパードパンツ。行事などで学校に行く機会が増えそうなのですが、いかんせん超カジュアルな服しか持っておらず……いつもゆったりしたシルエットの格好ばかりなので。スーツなどきちっとし過ぎなくとも、ちょっと綺麗めに着られて且つ普段にも自分らしくカジュアルに着られるものが欲しいな〜と、こちらを選びました。麻50%・綿50%の柔らかくて軽い生地。ネイビーですが、リネン混なので涼しげです。身長160cmでMサイズ着用です。見えにくいのですが、緩やかなテーパードです。先日はこのコーデで学校に行ってきました」

【ユニクロ】リネンコットンテーパードパンツ 12closetカーディガンと

「先日お試しした12closetのカーディガンが大活躍。この日も、ブラウスの上から羽織っていきました。後ろが本当に可愛くてですね、ただの黒カーデだとシンプル過ぎてしまうと思うのですが、こちらを合わせるときちんとコーデも華やかさが加わります」

【ユニクロ】リネンコットンテーパードパンツ ミントカラーのシャツと

「続いて、カジュアルコーデ。パンツが極シンプルなので、柄のブラウスを合わせたいな〜と♡旬のカラー・グリーンの細かいギンガムチェックのブラウスを合わせて春らしく。リラックス感がありつつも綺麗めコーデにもマッチするので、これから大活躍の予感です」

2022-086 マナ1:ヘアカット「インナーハイライトボブ」に初挑戦

マナさんヘアカット「インナーハイライトボブ」

「長いお付き合いの美容師さんが驚いたのは私からの『インナーハイライトを入れてみたい!』の言葉。100人隊の皆さんのクリップを見ていたらどうしても気になって挑戦してみたくなったのです。思い切る勇気がなかったのでお試しでほんの少しだけ。挑戦してみました。担当美容師さんのアドバイスをいただき、耳の後ろに少しだけ、右側のみです」


日々の暮らしの参考になります!

▶︎はづきさんがUNIQLOパンツに合わせた華やかカーディガン♪

【今年のUV対策カーデはこれに決めた!】12closetの異素材切替えカーディガンがシンプルだけど大人可愛い◎【LEEマルシェの春夏服・2022】

▶︎大人気! マナさんのインナーハイライトボブ!

「インナーハイライトボブに初挑戦!」大人読者のリアル髪型実例を拝見!【トレンドヘア・2022初夏&夏】

▶︎無印良品で100人隊がまとめ買い

https://lee.hpplus.jp/column/2281353/

おしゃれも暮らしも自分らしく!

LEE編集部 LEE Editors

1983年の創刊以来、「心地よいおしゃれと暮らし」を提案してきたLEE。
仕事や子育て、家事に慌ただしい日々でも、LEEを手に取れば“好き”と“共感”が詰まっていて、一日の終わりにホッとできる。
そんな存在でありたいと思っています。
ファッション、ビューティ、インテリア、料理、そして読者の本音や時代を切り取る読み物……。
今読者が求めている情報に寄り添い、LEE、LEEweb、通販のLEEマルシェが一体となって、毎日をポジティブな気分で過ごせる企画をお届けします!

この記事へのコメント( 0 )

※ コメントにはメンバー登録が必要です。

LEE公式SNSをフォローする

閉じる

閉じる