LIFE

LEE編集部の撮影風景

モデル・高山 都さんご入籍!撮影スタッフでお祝いしました!

  • 高山 都

2022.05.31

この記事をクリップする

おめでとう!高山 都さん、安井達郎さん

写真:入籍のお祝いの花束を持つ、高山都さんと安井達郎さんご夫妻

LEE誌面でファッション、ビューティ、インテリアと多岐に渡って大活躍してくださっている、モデルの高山 都さん。本日、モデル・安井達郎さんとのご入籍を発表されました!

入籍前の最後の撮影が、なんとLEE8月号(7/7発売)の撮影!というありがたいタイミングだったので、スタッフでお祝いさせていただきました☆
(ちなみに、誌面の写真もすっごく可愛いので、ぜひ発売をお楽しみに〜!)

あまりに2人が可愛くて、幸せな気持ちが溢れていて。撮影スタッフ全員、夢のようにフワフワしたハッピーな時間を共有させてもらいました…♡


お祝いの気持ちが前のめりすぎて

写真:入籍のお祝いの花束をサプライズで渡す瞬間、驚きと喜びの表情をみせる高山都さんと、それを笑顔で見守る安井達郎さん

カメラマンの須藤敬一さんは、お祝いの気持ちが前のめりすぎて、花束と一緒にジャンプしちゃってました!

そんな須藤さん、都ちゃん&安井くん、スタッフ全員集合の写真も撮ってくれました。

写真:入籍のお祝いの花束を持つ、高山都さんと安井達郎さんご夫妻と、周りを取り囲むスタッフ

この写真のときだけ、スタッフもマスクを外させてもらいました

スタッフに細やかに気配りをしてくれたり、洋服の綺麗な見せ方をすごく考えてくれたり、いつも本当に優しくて、素直で、まじめな都ちゃん。実直でのびやかで、愛に溢れた安井くん。

素敵なおふたり、ご入籍、ほんとうにおめでとうございます!!

編集オマツ

 

高山 都さん公式インスタグラム

 

高山 都さんの関連記事はこちらから▽

【2022春夏ワンピース17選】絶対使えるコスパワンピから、スタイリストの一目惚れの一着まで

ヘア&メイク中野明海さん・モデル高山都さんが肌づくりで大切にしていること「悩みは隠しきらず、”らしさ”を生かす時代に」

【高山都さんの自宅リビングの家具4つ】北欧、日本のヴィンテージ…落ち着いた大人のインテリアに

【高山都さん自宅のおしゃれな寝室家具4つ】北欧の照明、チェスト…良質な睡眠を誘う心地いい空間に

【高山都さんの定番は黒】11個の私物で作るコーデを大公開!可愛らしい着こなしの秘密を解き明かします

2022夏【自分でできるジェルネイル2選】家事をするとすぐ取れちゃうお悩みに!デザイン豊富なohoraでトライ

【高山都さんセレクト】使いやすく個性豊かな「暮らしを彩る器」4ブランドをご紹介!

【高山 都さんセレクト】おうち時間を豊かにしてくれる、キャンドルライト&オーガニックタオル

【高山都さんの暮らしの愛用品】遊び心のあるエプロンと、リラックスできるリキッドソープ&ルームスプレー

【LEE別注】高山都さん×梅沢木材工芸社コラボの、自立するスタンド付きまな板が登場

LEE公式インスタグラムはゆるゆると更新中!
こちらもフォローしてくださいね♪

LEE公式インスタグラム

こちらの記事はLEE公式インスタグラムからの転載です。

この記事へのコメント( 0 )

※ コメントにはメンバー登録が必要です。

LEE公式SNSをフォローする

閉じる

閉じる