LIFE

高山 都さんの「笑顔になれる雑貨と道具」

【LEE別注】高山都さん×梅沢木材工芸社コラボの、自立するスタンド付きまな板が登場

  • LEEマルシェ

2022.04.09

この記事をクリップする

高山 都さんの“笑顔になれる雑貨と道具”

暮らしを心地よく過ごす達人、モデルの高山 都さんがLEEマルシェのために、日々の愛用品からおすすめをセレクト! おうち時間を豊かにしてくれるモノとアイデアをご紹介します。

\高山 都さん愛用!/
梅沢木材工芸社のコラボ丸まな板できました

青森ヒバの丸まな板は、あると便利な自立するスタンド付き。高山さんからの“継続は力なり”というメッセージを焼印した、LEEマルシェだけの特別仕様です。

毎日使うまな板だから、シンプルで気持ちのいいものを

高山 都さん×梅沢木材工芸社
【LEE別注】「自立する、ごきげんまな板」 ¥6600
(サイズ:幅30×奥行き28.5×厚さ2㎝)

高山 都さん×梅沢木材工芸社 【LEE別注】「自立する、ごきげんまな板」

※実物はロゴの大きさが一回り小さくなります。

木製家庭用品の老舗「梅沢木材工芸社」の機能的な丸まな板。スタンドを回すと自立し、収納にも困りません。高山さんの日々のモットー“practice makes perfect‼︎(継続は力なり)”を焼印した限定コラボアイテムです。

高山 都さん×梅沢木材工芸社 【LEE別注】「自立する、ごきげんまな板」

丸い形のまな板ってとっても便利。切るスペースに無駄がなく、作業台も広々使えます。青森ヒバには抗菌効果がありカビにくいので、わが家のキッチンでもずっと活躍中。毎日手にするものだから、見ると元気をくれたり、“面倒だな”という気分を払ってくれるようなメッセージを入れました。機嫌よく日々を過ごすための、気のいい相棒になりますように!(高山 都さん)

そのままテーブルに置いても

そのままテーブルに置いても

ラウンドフォルムで、清潔感のある風合いは、食卓の雰囲気にもしっくりなじみます。

【LEE別注】「自立する、ごきげんまな板」をLEEマルシェでチェック!


おうち時間が心地よくなる、わが家の“仲間”です

高山 都さん

エプロン¥6600/LEEマルシェ(アトリエベトン) カットソー¥12100/ミュラー オブ ヨシオクボ☎︎03・3794・4037 カチューシャ¥6050/フーブス☎︎03・6447・1395(イリスフォーセブン)

「今回ご紹介するのは、わが家で長年愛用してきて、暮らしのさまざまな場面に寄り添ってくれている愛用品。毎日一緒に過ごすなかで『いいな』と思えて、使うとちょっとご機嫌になれる。そんなアイテムをシェアしたくて選びました。料理をするときに気分が軽やかになるような道具には、私なりの使い勝手のよさがあり、出会ったときのエピソードや思い入れもたっぷりあります(笑)。

私の日々の“仲間”が、皆さんのおうち時間を、もっと気分よく、心地いいものにしてくれたらうれしいです」(高山 都さん)

高山都さんの「笑顔になれる雑貨と道具」をLEEマルシェでチェック!

撮影/田村昌裕(FREAKS) ヘア&メイク/鈴木智香(A.K.A) スタイリスト/高橋美帆 取材・原文/久保田梓美
※サイズは手作りなど、ひとつひとつ大きさが異なるものがあり、目安ですのでご了承ください。
※クレジットにないものはすべて本人私物です。

※商品価格は消費税込みの総額表示(2022年4/7発売LEE5月号現在)です。


▼「キッチンツール」関連記事はこちらもチェック!

「最近ネットで買ったもの」、暮らし上手2人の購入品を拝見!【2022・LEEマルシェ編】

厳選・新生活を整える「暮らしの雑貨」これがおすすめ!

LEEマルシェ LEEmarche staff

LEEマルシェ

LEE公式通販サイト「LEEマルシェ」のスタッフが注目の旬アイテムや、暮らしを豊かにする名品情報を毎日配信。気になるアイテムはLEEマルシェでチェック!

この記事へのコメント( 0 )

※ コメントにはメンバー登録が必要です。

LEE公式SNSをフォローする

閉じる

閉じる