FASHION

LEE100人隊【定番&偏愛】ブランド&ショップ!

【PLST/プラステ購入品】おしゃれ上手2人が買った「夏の着映えアイテム」を拝見!【2022初夏〜夏】

  • LEE編集部

2022.05.16

この記事をクリップする

初夏〜夏の華アイテムは、PLST(プラステ)で見つけました!

シンプルに偏りがちな初夏〜夏おしゃれ。どこかに華がありつつも、落ち着きを感じさせる……そんな大人アイテムを投入したくなりますよね。そんな時、100人隊のおしゃれ上手たちがのぞくお店のひとつが、PLST。2名のリアル購入品をご紹介します♪

2022-037 ふわふわ1:プラステ(PLST)のボーダーTシャツ。カジュアル感とキレイめ感のバランスに一目惚れ!

プラステ(PLST)クルーネックランダムリブTシャツ

「ボーダー柄は好きなのですが、しっくりするものはなかなか見つからず。そんな時に久しぶりにプラステで『これ!』と思うTシャツを発見しました。プラステ(PLST)クルーネックランダムリブTシャツ」

プラステ(PLST)クルーネックランダムリブTシャツ 着画

「サイズは162cmでMサイズにしました」

プラステ(PLST)クルーネックランダムリブTシャツ 黒スカートと

「合わせるアイテムを選ばないシルエットなので、便利すぎて2日連続で着てしまうときも。4桁プライスなのもあって遠慮せずに着られるのもあり、ついつい手が伸びてしまうんです(笑)。夏にむけてどんどん着倒していきたいと思います」

2022-033 たかちー2:【PLST】美シルエットスカートと、ひとクセシャツ♪

プラステ(PLST)で買ったもの

「もちろんネットでも、これは!というものに出会えることあるのですが、実際にお出かけして、何店舗もまわって、そのなかで『これは……!』という一目惚れの一着に出会うのって、最高に楽しいですよね。先日ほんとうに久しぶりに、そんな買い物ができたので紹介させていただきます♪」

PLSTのラッフルタイプライタースカート

「PLSTのラッフルタイプライタースカート。色はこちらのブルーのほかに、グレーとホワイトが展開。とにかくこちらシルエットがきれいなんです」

PLSTのラッフルタイプライタースカート 着画

「このシルエットとボリュームのバランスをうまく伝えたいのですが、着画って難しいですね(涙)。でも、ほんとうにきれいなのです〜! ドラマティック! イレギュラーに切り替えた大きなラッフルが着映えするデザインスカートです。やわらかな生地ですが、ハリ感もしっかりあります。今からの時期にぴったり! しかも、なんとウエストはゴムで、もちろん家でがしがし洗えちゃいます♪」

PLSTのコットンブレンドスリットスリーブシャツ

「PLSTのコットンブレンドスリットスリーブシャツ。スカートを試着するときに、接客してくれたスタッフさんが着ていたシャツが、またあまりに好みすぎて、思わずこちらも試着をお願いしてしまった、というエピソードがあります。こちら、じっはスリーブ部分にスリットがはいっているのです」

PLSTのコットンブレンドスリットスリーブシャツ 着画

「このスリットがいいかんじの抜け感をだしてくれます♪ ちょっとモードっぽい? 本当はもっとかわいいんですが……。着画ってむずかしいですね!!ごめんなさい。楽しいお買い物でした♪」


パッと華やかさが加わる主役アイテムがあると、日々のおしゃれが楽しくなりますね!

【ザ・ノース・フェイス購入品2つ!】ママと子どもに買ったアイテム拝見!【THE NORTH FACE】

【ユニクロ、シンゾーン…大人に似合うピンクアイテム3選・2022初夏】おしゃれ上手3名のリアル購入品を拝見!

【ユニクロ派&GU派!】おしゃれ上手2名が買った「グリーンTシャツ&コーデ例各4パターン」を拝見!【2022春夏】

おしゃれも暮らしも自分らしく!

LEE編集部 LEE Editors

1983年の創刊以来、「心地よいおしゃれと暮らし」を提案してきたLEE。
仕事や子育て、家事に慌ただしい日々でも、LEEを手に取れば“好き”と“共感”が詰まっていて、一日の終わりにホッとできる。
そんな存在でありたいと思っています。
ファッション、ビューティ、インテリア、料理、そして読者の本音や時代を切り取る読み物……。
今読者が求めている情報に寄り添い、LEE、LEEweb、通販のLEEマルシェが一体となって、毎日をポジティブな気分で過ごせる企画をお届けします!

この記事へのコメント( 0 )

※ コメントにはメンバー登録が必要です。

LEE公式SNSをフォローする

閉じる

閉じる