FASHION

思い出のコート

  • 浜島直子

2017.01.12

この記事をクリップする

%e3%83%95%e3%82%a1%e3%82%a4%e3%83%ab_001

いつも浜島直子を応援くださりありがとうございます。

はまじマネージャーです。

本年もよろしくお願いします。

 

最近は年末からSALEが始まるなど年々早まっているようですが、行かれましたでしょうか。

街へ出ると行きかう人々のファッションを見るのも楽しく、刺激を受けます。年明けに初売りへ行った際にはおしゃれが大好き、ファッションが大好き!という(特に女性の)熱気が伝わってきました。今年も自分を磨きながらおしゃれも存分に楽しむぞ♪と思うのでした。

 

さて、この方のファッションを毎回楽しみにしてくださっている方も多いかと思います!(私もその一人です ^^

とある日のはまじファッションをお届けします。

 

この日は丸の内で企業様との打ち合わせ。午前中はFix-UPの横谷さんに髪の毛を2㎝程カットしてもらったそう(後ろでまとめています)。

 

シックな色合いとメンズライクなアイテムで、動きやすさもありながらキチンと感も出る装い。

 

7年ほど前に購入したというコートは、アパルトモンで偶然雅姫さんにお会いして(初対面!)、赤と迷っていたはまじに「コッチ!」とアドバイスしてもらってこの色に決めたのだとか。

%e3%83%95%e3%82%a1%e3%82%a4%e3%83%ab_000

雅姫さん、その節はありがとうございました!

 

今でも愛用している、思い出のコートなのでした。

 

 

コート アパルトモン

ニット LEMAIRE(ラカグで購入)

パンツ ラカグで購入

眼鏡 白山眼鏡

シューズ SANDERS

 

 

 

はまじマネージャー

浜島直子 Naoko Hamajima

モデル

1976年、北海道生まれ。NHK総合『あさイチ』などに出演中。本誌でも大好評の私服や、母として奮闘中の日々の様子はここから!

この記事へのコメント( 0 )

※ コメントにはメンバー登録が必要です。

LEE公式SNSをフォローする

閉じる

閉じる