FASHION

LEE DAYS club tanpopo

MOTHER(マザー) & TORICI(トリチ)春のお買い物① 【LEE DAYS club tanpopo】

  • LEE DAYS リーデイズ

2022.04.13

この記事をクリップする

白ベストとバルーンパンツ

暖かくなりましたね。

ワンピースも一枚でさらっと着られるし、
おしゃれの楽しい季節になりました♡

春物第一弾として
Deuxieme ClasseでMOTHER(マザー)の
CURBSIDE デニムと
TORICI(トリチ)のアイスワッフルベストの
白を購入しました。
購入したのは2月頃です。

 

MOTHER/CURBSIDE デニム

MOTHERのデニムはずっと気になっていたのですが
Deuxieme Classeで店員さんが穿いているのを見て
「なんてかわいい形なの♡♡♡」と
一目惚れしてしまいました。

春のお買い物①MOTHER & TORICI。【LEE DAYS club tanpopo】

カーブしたシルエットで、
サイドラインに膨らみがありますが
大げさじゃないけど少しインパクトがあるというか……
分かりにくいですね……;

 

 

大人がはくデニム、バルーンデニム、MOTHERデニムお尻ポケットの「M」もカワイイ♡

サイズを大きめ(27サイズ)で穿いて
こなれ感を出してもかっこいいなと思いましたが、
私には難易度が高いので26のジャストサイズで。

このゆるいシルエットが新鮮でした♡

 

TORICI/アイスワッフルベスト

春のお買い物①MOTHER & TORICI。【LEE DAYS club tanpopo】

TORICIのベストはウール素材の黒を購入していて
シャツやワンピースの上に重ねるだけで
マンネリだったコーデが一気にイマドキになるようで
秋冬、大活躍でした。

春夏にも着たいなぁと思い、コットン生地の
「アイスワッフルベスト」の白を追加で購入。

シャリっとした質感で涼しげなニットなので
ながい間愛用できるのも嬉しい。

はぐちゃんのTORICIは黒♡

 

ブラウスに合わせて

こちらもdosaのラバリジャケットの上に着て
先ほどのMOTHERのデニムを合わせてみました。

ベストに合わせるブラウス、dosa ラバリジャケット、使いやすいエバゴス

Blouse:dosa/Shoes:UNITED ARROWS/Bag:ebagos

私的にdosaのカシュクールの胸元の開き具合が
気になる時があるので、
このベストを合わせると安心感があります。



ワンピースに合わせて

薄グレーのワンピースの上に白ベストもいいなぁと。
白×グレーが爽やかで好きですが、
ちょっとナチュラルになりすぎたかな;

ベストに合わせるワンピース、沢山入るエバゴス、バンドカラーワンピース

One-Piece:nest Robe/Shoes:CONVERSE/Bag:ebagos

オシャレして休日はランチやショッピングに
(感染対策をして行ける範囲で)行きたいですが、
まだまだ息子が「ママ遊ぼ♪」と言ってくれるので
この春も公園・電車見学・虫捕りに行こうと思います(笑)。

晴れの日の装い & 息子の入学準備。【LEE DAYS club tanpopo】

【LEE DAYS club】連載記事一覧はこちら!

LEEDAYSclub_SP_650_320_A-100

LEE DAYS リーデイズ LEE DAYS

LEEとともに歩んできて、子育てが一段落。自分に目を向ける余裕の出てきたLEEの姉世代の方に、日々の“ほんとうに好きなものと心ときめく時間”をお届けします。

この記事へのコメント( 10 )

※ コメントにはメンバー登録が必要です。

LEE公式SNSをフォローする

閉じる

閉じる