FASHION

LEE編集部のお買い物

春財布2022/ボッテガのフラグメントケースをマイクロ財布代わりに【LEE編集部のお買い物】

2022.03.26

この記事をクリップする

今日、2022年3月26日は最強開運日

こんにちは、webなつおです。

“お財布は縁起のいい日に購入したり使い始めると運気がアップする”と言いますが、今日、2022年3月26日は「一粒万倍日」「天赦日」「寅の日」が重なった最強の開運日なんだそう!

そんな最強開運日にあやかって、わたしも本日お財布を新調しました。

ボッテガ・ヴェネタ イントレチャート ファスナー付きカードケース サンダー

ボッテガ・ヴェネタ/イントレチャート「ファスナー付きカードケース」color:サンダー

BOTTEGA VENETAのフラグメントケース

ボッテガ・ヴェネタ フラグメントケース背面

選んだのはBOTTEGA VENETA(ボッテガ・ヴェネタ)のコインパース付きフラグメントケースタイプのもの。
ミニバッグと相性の良いお財布を探していて巡りあいました。

キャッシュレス時代のミニマル財布にぴったり

フラグメントケースはマチがなくスリム

厳密にはカードケースなのですが…
マチのないスリムな形と、ほぼスマホサイズというコンパクトさがいい感じ。

ボッテガのカードケースはスマホと同じくらいのコンパクトサイズ

キャッシュレス全盛時代とはいえ全く現金を持ち歩かないのも不安ですが、これならファスナーポケットの中に最低限のお札やコインを入れておけるので安心!



幅広の「イントレチャート」に一目惚れ

ボッテガを象徴するイントレチャート(編み込んだレザー)のデザインは、メッシュの幅が太いのが個人的に一目惚れポイントでした。
そして何より「サンダー」というシックなグレーの色味と、ゴールドの金具の組み合わせが大人っぽくて上品♡
長く愛せる宝物になりそうです。

「駆け込み春財布」もアリ

LEEwebでも、”最強開運日”にちなんで公式ブロガー・LEE100人隊たちのリアル愛用財布をピックアップしています✨

駆け込み春財布(?)したい!という方はぜひこちらもご参考に♪

LEE100人隊のお財布拝見!

ちなみに、家族に今朝「開運日にECサイトでポチればギリギリご利益ある?」と聞かれましたが…あると思います!笑

おまけ

早速ねこに狙われています…

猫が近づいてきている
財布をかぐ猫のつむじ

猫のつむじとお財布

撮影の邪魔をする猫

茶トラ猫にもご利益があるのでしょうか。

(webなつお)

他の「お財布」の記事もチェック!

長財布派7人分の「リアル愛用財布」を拝見!【素敵な人のもの選び】

「セリーヌのお財布」4人のリアル愛用品を拝見!【CELINE】

「ロエベのお財布」4人のリアル愛用品を拝見!【LOEWE】ミニ ウォレット、三つ折り財布・・

https://lee.hpplus.jp/column/2222962/

【5人が買ったNEW財布を拝見!】イル ビゾンテ、CACUMA…リアル購入品をチェック!

『編集部のお買い物』はLEE公式インスタグラムにてゆるゆると更新中!
こちらもフォローしてくださいね♪

LEE公式インスタグラム

こちらの記事はLEE公式インスタグラムからの転載です。

この記事へのコメント( 0 )

※ コメントにはメンバー登録が必要です。

LEE公式SNSをフォローする

閉じる

閉じる