FASHION

LEE100人隊のお財布拝見!

「セリーヌのお財布」4人のリアル愛用品を拝見!【CELINE】

  • LEE編集部

2022.03.23

この記事をクリップする

LEE100人隊「今月のお題」の「今使っているお財布、見せてください!」。今回は、憧れブランドCELINE(セリーヌ)のお財布をピックアップ。4人の愛用品をまとめてご紹介します!

2022-061 hum1:CELINEのスモールストラップウォレットを愛用中です

「セリーヌのお財布」4人のリアル愛用品を拝見!【CELINE】

「私が愛用しているのはCELINEのスモールストラップウォレット。長財布歴が長かったのですが、このお財布を機に二つ折りタイプに変更。カードの収納力はやっぱり長財布が上!ですが、今やショップカードもスマホで管理できる時代。クレジットカードや免許証、保険証、学生証くらいしか持ち歩かないから、このお財布のカード入れでも十分です」

「セリーヌのお財布」4人のリアル愛用品を拝見!【CELINE】

「カード入れと小銭入れの背面がポケットになっていて、子どもたちの診察券を入れたりもできます」

「セリーヌのお財布」4人のリアル愛用品を拝見!【CELINE】

「このお財布、ベースとストラップの色の組み合わせで雰囲気ががらっと変わります。夫が買いに行ってくれたのですが、お店で写真が撮れなくて『ここにあるのはグレーベースに水色ストラップ、ピンク系……』とか必死で電話をかけてくれたのがよい思い出です(笑)。そしてお店によって置いてあるカラーが違ったので何店舗か回ってくれました。感謝。なので実物を見て買ったわけではないのだけど、ネイビー×バーガンディーのちょっとトラッドな組み合わせは購入してから数年たった今もお気に入りです。

抱っこ紐生活の今、斜めかけのバッグがやっぱり便利。ということで、やっぱり数年前に買った同じCELINEのトリオが活躍中。このお財布は、こういった小さ目のバッグにもすぽっと入るサイズ感。

改めて写真に撮ってみると、ストラップの部分はさすがに擦れがあるものの、他は大きな傷もなく、まだまだきれい。これからも大切に使っていきたいです」

2022-074 moi2:CELINEのラージストップウォレットバイカラー

「セリーヌのお財布」4人のリアル愛用品を拝見!【CELINE】

「普段の通勤ではA4サイズのBagを使っているので長財布だとすぐ見つかって便利。CELINEの長財布を使っています。結構大きくて小さめのクラッチバックくらいあり存在感抜群です」

「セリーヌのお財布」4人のリアル愛用品を拝見!【CELINE】

「実家の家族からお祝いで貰ったもの。思い出も含めて宝物です。わが家の電球色のシェードランプの下だと色味が伝わりにくいのですが、すごくきれいなグリーンなんです」

「セリーヌのお財布」4人のリアル愛用品を拝見!【CELINE】

「伝わりますかね? ステッチが内側と同じグリーンなのも胸キュンポイント。黒い部分はスエードで艶々してるのも好き」

「セリーヌのお財布」4人のリアル愛用品を拝見!【CELINE】

「外側の革は傷がつきにくいのでもう何年か使っていますが未だに目立った傷はありません。ボタン留めが2ヶ所あり中身によって調節できます。小さめのクラッチバックくらいの大きさなので食事や少し席を立つ時携帯をお財布にいれて持ち運びできてとても便利です」

2022-084 なっちん3:CELINE10年先も寄り添う長財布

「セリーヌのお財布」4人のリアル愛用品を拝見!【CELINE】

「10年先も使えるお財布がほしくて初めて購入した長財布はセリーヌのもの。他ブランドと迷い1年ぐらい悩んで購入した思い出のお財布です。友達や家族にも相談しまくり最後に『私っぽいのはどっちやろ選手権』でCELINEが見事優勝!」

「セリーヌのお財布」4人のリアル愛用品を拝見!【CELINE】

「決め手は外はシックなグレージュなのに開けると目が醒めるようなイエローがこんにちは!のギャップ♡ 目にするたびに元気がでます(今販売中のものは中も同色になっているそう)。マルちゃんも同じモノを持っていて嬉しくなりました♪ 汚さないように大切に使っていきたいと思います」



2022-TB マル4:CELINEのお財布 10年後の自分へ向けて

「セリーヌのお財布」4人のリアル愛用品を拝見!【CELINE】

「10年使うものなら、10年後の自分が持っていたいものを買おう。いつか、なんて思っていたらきっといつになってもやってこないのかもしれません。それなら、自分からその世界に飛び込んでみなくては! これは自分へのご褒美ではなく、自分を鼓舞するためのお買い物。今はまだまだ似合わないかもしれませんが、10年後、CELINEのものをさらりと身につけられる、そんな自分になれたらよいな」

「セリーヌのお財布」4人のリアル愛用品を拝見!【CELINE】

「黄色(と緑)をこよなく愛しているので、迷わず黄色とのバイカラーを♡  金運が良くなる黄色のおかげで、宝くじが当たる予定なのですが、まだみたいですね……!」


長く付き合いたいからこそ、こだわって選びたいお財布。長年の愛用者が太鼓判をおすコメント、参考になります!

https://lee.hpplus.jp/column/2222962/

「ロエベのお財布」4人のリアル愛用品を拝見!【LOEWE】ミニ ウォレット、三つ折り財布・・

LEE100人隊のお財布拝見!

おしゃれも暮らしも自分らしく!

LEE編集部 LEE Editors

1983年の創刊以来、「心地よいおしゃれと暮らし」を提案してきたLEE。
仕事や子育て、家事に慌ただしい日々でも、LEEを手に取れば“好き”と“共感”が詰まっていて、一日の終わりにホッとできる。
そんな存在でありたいと思っています。
ファッション、ビューティ、インテリア、料理、そして読者の本音や時代を切り取る読み物……。
今読者が求めている情報に寄り添い、LEE、LEEweb、通販のLEEマルシェが一体となって、毎日をポジティブな気分で過ごせる企画をお届けします!

この記事へのコメント( 0 )

※ コメントにはメンバー登録が必要です。

LEE公式SNSをフォローする

閉じる

閉じる