FASHION

明けましておめでとうございます

  • 浜島直子

2017.01.05

この記事をクリップする

 

hamaji20170105

みなさま、明けましておめでとうございます!

2016年も大変お世話になりました。ありがとうございます。

 

2017年も「楽しく、美味しく、美しく」をモットーにガハガハと突き進んでいきますので、どうぞよろしくお願いいたしますm(_ _)m

 

年明け最初の写真は、新年らしくハッとする色あざやかなコーディネートを。 (コートを脱いだ写真もインスタに載せています♪   hamaji_0912)

普段はモノトーンカラーやベーシックカラーでのコーディネートが多く、そこに小物で一箇所だけ差し色を加えて、、、というのがほとんどですが、この日は珍しくビタミンカラーの朱赤と黄色のミックスコーディネートにしました。

この鞄は少し前にドゥロワーでセールで買ったもの。

最初は「とてもあざやかな黄色だから、合わせるのが難しいかな?」と思いましたが、こうして他の色物と合わせても意外と相性が良いことに気付き、最近ではすっかりコーディネートのアクセントとして大活躍しています。

 

いつも選ばないような物を一つ取り入れるだけで、自分が知ってる自分じゃないようで、とても新鮮です♪

 

2017年も、あーでもない、こーでもないと悩みながらも、LEEと一緒にお洒落を楽しんでいきましょうね~!(o^^o)

 

はまじ

 

コート→バーバリー

ニット→エキプモン

パンツ→ドリスバンノッテン

スニーカー→コンバース

鞄→ニナリッチ

眼鏡→白山眼鏡

浜島直子 Naoko Hamajima

モデル

1976年、北海道生まれ。NHK総合『あさイチ』などに出演中。本誌でも大好評の私服や、母として奮闘中の日々の様子はここから!

この記事へのコメント( 0 )

※ コメントにはメンバー登録が必要です。

LEE公式SNSをフォローする

閉じる

閉じる