LIFE

LEE編集部のおうち時間

深津絵里さんがいよいよ朝ドラに登場!懐かしのLEE表紙とお気に入りのページを振り返り

2021.12.22

この記事をクリップする

深津絵里さん、朝ドラに登場!

写真:2009〜2017年の深津絵里さんが載っているLEEカバー

深津さんの13年ぶりの連ドラ出演で大注目の「カムカム」。るい編がいよいよ始まりましたね!

LEEでは今まで深津さんと一緒に、イギリス、パリ、コペンハーゲン、サンフランシスコ、ベトナムなど、国内外さまざまな場所へ旅に出ました。

旅に出ると必ず一波乱も二波乱もあって(旅にはそういうことはツキモノですよね)。

まぁ大変なこともたくさんあったけれど、本当に可愛い深津さんの写真に心からときめき、そして素敵なスタッフの方々に恵まれたことで、毎年、読者の皆さんに充実の特集をお届けできていたのではと思います。

ここで懐かしのカバーとお気に入りのページを少しだけ振り返ってみます!

まずは、2009〜2017年のLEEカバーをずら〜り並べてみました。2017年は通常版とコンパクト版で2タイプのカバーがありました。どれも今みても可愛い!

イギリスのコッツウォルズにて

写真:2017年1月号イギリスのコッツウォルズでの深津絵里さん

2017年1月号イギリスのコッツウォルズにて。風情のある古い街並みがとても印象的でした。

サンマルタン運河界隈にて

写真:サンマルタン運河界隈での深津絵里さん

2016年パリの下町、サンマルタン運河界隈にて。街の風景に溶け込んでいます。



ブルックリンにて

写真:ブルックリンの横断歩道上の深津絵里さん

2014年夕暮れのブルックリンの横断歩道を早足で歩く深津さん。

ハノイ旧市街にて

写真:ハノイ旧市街、湖のほとりで腰掛ける深津絵里さん

写真:ハノイ旧市街、深津絵里さん・ホアンキエム湖をバックにカバー撮影

2012年はベトナムのハノイ旧市街にてロケを敢行。人々の憩いの場、伝説のホアンキエム湖をバックにカバー撮影。

九州縦断、長崎も!

写真:2011年、2010年のLEE表紙を飾る深津絵里さん

2011年は九州新幹線の開通で、鹿児島〜福岡を縦断!  2010年9月号は長崎の教会とカステラ屋さん巡りをしましたね。

2009年8月号、ここからが始まり。そしてLEE DAYSへ!

写真:2009年8月号、初々しい深津さん

写真:2009年8月号、車窓からの風景を眺めているような表情の深津さん

2009年8月号、初々しい深津さん!  映画「女の子ものがたり」をきっかけに、この時以来、毎年LEEのカバーにご登場いただくことに。車窓からの風景を眺めているような表情で、大好きな写真の一つです!

どれもまるで映画の1シーンのようで、今も色褪せてなくてオシャレ!

そして深津さんがいるところに美味しいものあり!  下調べに余念がありませんでした♪

この濃厚な11年間(思えば、長くなりました)がLEE DAYSの道へつながっていました♡

安子編に続き、いやいやるい編はもっと盛り上がるに違いない!  LEEとLEE DAYSは深津さん&カムカムを全力で応援していきます!

LEE DAYSをamazonで購入する LEE DAYSを楽天ブックスで購入する LEE DAYSをLEEマルシェで購入する

LEE DAYS♡AH

LEE DAYS 深津絵里さんの記事はこちらから

【LEE DAYS vol.2 試し読み】10月20日発売!表紙は深津絵里さん

https://lee.hpplus.jp/column/2095851/

朝ドラ「カムカムエヴリバディ」スタート!深津絵里さん「みんなに愛される、上手に笑えるヒロインじゃない。そこが新鮮です」【LEE DAYS】

LEE DAYS編集長の深津絵里さんの記事はこちらから

深津絵里さんの “ るい ” が、いよいよ朝ドラ「カムカムエヴリバディ」に登場!

この記事へのコメント( 0 )

※ コメントにはメンバー登録が必要です。

LEE公式SNSをフォローする

閉じる

閉じる