LIFE

LEE編集部のおうち時間

深津絵里さんの “ るい ” が、いよいよ朝ドラ「カムカムエヴリバディ」に登場!

2021.12.22

この記事をクリップする

深津絵里さん、朝ドラに登場!

写真:前髪をおろし白いシャツを着たた深津絵里さん

皆さん、朝ドラ楽しんでますか?  私の周りでも、すご〜くハマっている人続出で、私も思いっきりドキドキしながら観ています!

今回、ヒロインが3世代=100年を描くということもあり、進行も早いので1日見逃しただけで、波乱万丈に急展開してて、忙しい朝に心まで忙しく、泣いたり笑ったり。るいちゃん、これからどうなるのでしょうか〜〜〜!?

そして我らが深津絵里さんが2021年12月22日放映回の最後にちらりと登場しましたね!

思えば、LEE DAYSの取材でお会いしたのが9月頭だったので、あれから3ヶ月半、首を長〜くしてお待ちしてました!

前髪をつくった本当の理由

写真:デニムのパンツ姿にトレンチコートを羽織る深津絵里さん

LEE DAYSでは前髪のあるニューヘアスタイルが新鮮で、「18歳からを演じる」という理由で前髪をつくったとお聞きしていたものの、実は額の傷を隠すための前髪だったのかぁと、ようやく今になってその伏線がわかってきて、なるほど〜!と1人膝を打ってみたり。

これからはストーリーももちろんですが、るいさんのトレードマークのボルドーの靴下や昭和の可愛いお洋服、食卓に出てくる美味しそうなスイカの皮のお漬物とか、テレビにかじりつきながら目を凝らして見落とさずに、明朝から思う存分、楽しみたいです!

深津さんのインタビューが載っています!

写真:LEEDAYSの表紙を飾る深津絵里さん

そしてインタビューの内容、詳しくはぜひLEE DAYS vol.2をごらんくださいね。

amazonで購入する 楽天ブックスで購入する LEEマルシェで購入する

LEE DAYS♡AH

LEE DAYS 深津絵里さんの記事はこちらから

【LEE DAYS vol.2 試し読み】10月20日発売!表紙は深津絵里さん

https://lee.hpplus.jp/column/2095851/

朝ドラ「カムカムエヴリバディ」スタート!深津絵里さん「みんなに愛される、上手に笑えるヒロインじゃない。そこが新鮮です」【LEE DAYS】


深津絵里さんとLEEの歩みを振り返りました

深津絵里さんがいよいよ朝ドラに登場!懐かしのLEE表紙とお気に入りのページを振り返り

 

この記事へのコメント( 0 )

※ コメントにはメンバー登録が必要です。

LEE公式SNSをフォローする

閉じる

閉じる