LIFE

2022年度LEE読者モニターを10名募集!採用された方には『バルミューダ ザ・スピーカー』or 『ルンバ e5』のいずれかを進呈いたします

2021.12.06

この記事をクリップする

あなたの「こんなLEEが読みたい」を編集部に届けてください LEEwebからも応募できます! 2021年度 読者モニターを10名募集します!

読者モニターになって、誌面をさらに盛り上げてみませんか?

採用された方には

①バルミューダ『バルミューダ ザ・スピーカー』or

②アイロボット『ルンバ e5』

のいずれかを進呈いたします。

毎月、LEEにご意見・ご感想を送って誌面作りにご協力いただける方のご応募をたくさんお待ちしています!

①バルミューダ『バルミューダ ザ・スピーカー』or ②アイロボット『ルンバ e5』

1/
バルミューダ『バルミューダ ザ・スピーカー』

①バルミューダ『バルミューダ ザ・スピーカー』

360度立体的に音が広がる音響設計と、曲調に合わせてシンクロするライティングで、音楽を耳と目で楽しませてくれるポータブル&ワイヤレススピーカー。バランスがとれ、輪郭がはっきりとした音質だからボーカル中心の音楽との相性は抜群。お部屋の雰囲気づくりにも一役買ってくれるはず!

2/
アイロボット『ルンバ e5』

②アイロボット『ルンバ e5』

目に見えないハウスダストまでしっかりと吸引してくれるパワフルなロボット掃除機。さらにセンサーでゴミや汚れの多い場所を感知するダートディテクトテクノロジーを搭載した優れもの。床拭きロボットの「ブラーバ」とのW使いもおすすめ!



’21年度モニターからのおすすめコメント

「興味関心の幅が広がるとともに書き切ることの達成感も味わえます!」(森川淑恵さん)

雑誌とかけ離れた仕事をしていて当初は不安でしたがペースさえつかめれば大丈夫でした。今までなんとなく読んでいた企画にも多くの発見があり、手を抜きがちだった休日ファッションも、今はがぜん興味が湧いています!

「新しいことにチャレンジしてみたいと思う方には絶好の機会です!」(古川久美子さん)

隅々までLEEを読み込むことで今まで以上にファッションや料理をすることの喜びが増しました。仕事や子育ての合間にレポートを仕上げるのは大変さもありますが、誌面の感想や要望を編集部に伝えられることへの喜びも!

LEE編集長から応募者の皆さまへ

「モニターの皆さんの毎月のレポートはLEEの編集テーマにとっての根幹です。皆さんの気づきやアイデアが誌面に反映されることがたくさんあります!」

応募要項

〈 仕事の内容 〉

①採用された方には、毎月(合計12回)お送りするLEEを読んで、レポートをメールで提出していただきます。レポートは毎号、目次に掲載されているすべての特集について意見や感想を書いていただきます。

②そのほか本誌特集に関連するアンケート調査など、編集部からの依頼にご協力いただく場合があります。

〈 謝礼 〉

①に対し、謝礼として毎月5000円をお支払いします。

②については本誌掲載時に、編集部規定の謝礼をお支払いします。

〈 期間 〉

’22年3月7日から’23年3月6日まで

〈 応募方法 〉

【LEEwebからの場合】

応募フォームに従って下記と同じ内容をご記入、写真添付のうえ、ご応募ください。

【郵送の場合】

「最近読んだ雑誌の中でおもしろかった特集とその理由」(他誌でも可)について、400字詰め原稿用紙2枚以内で作文をお書きください。

作文とともに市販の履歴書、ご自分の顔が写った写真1枚を同封しご応募ください。

直接持参されてもお受けできませんのでご了承ください。

※履歴書の欄外に、ご希望の商品の番号をお書きください。

〈 あて先 〉

【LEEwebからの場合】

下のボタンから応募フォームにお進みください。

LEE2022年度読者モニター 応募フォーム

【郵送の場合】

〒101-8054 神田郵便局 郵便私書箱19号
集英社LEE編集部
「2022年度読者モニター」係

〈 締め切り 〉

’22年1月6日(郵送の場合、当日消印有効)

※webからの場合は’22年1月6日23時59分

〈 結果発表 〉

ご応募いただいた書類をもとに選考、2月中旬までに採用者10名を決定し、直接電話にてご本人に連絡いたします。

選考に関するお問い合わせには応じかねますのでご了承ください。

ご応募いただきました個人情報は厳重に管理いたしますが、本企画とは別に、本誌や関連webサイト等の企画の取材のために連絡させていただく場合があります。ご了承のうえ、ご応募ください。


撮影/田村昌裕(FREAKS) スタイリスト/阿部順葉

LEE公式SNSをフォローする

閉じる

閉じる